1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


28 2013

ドラマCD「王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 4th Legend」の試聴ができます(試聴追加)

プロモーション配信「王子様(笑)シリーズ」バラエティドラマCD 4th Legend(@アニメイトTV)

試聴2のほうに白鳥さんが出てきています。
何よりも杉田の王女の声が面白すぎて腹筋大崩壊でした。ああ来るとは思わなかったwww
シナリオで読んでいた時より100倍の破壊力!!!

(11月26日追記)
試聴3&4が追加されました。28日(木)にも視聴が追加されるそうです^^

(11月28日追記)
試聴5とキャストトークが追加されました。
遊佐さんの声は試聴5の座談会で聴くことができます。キャストトークも気になるな~^^

>ドラマCD「王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 4th Legend」の記事はこちら

※11月22日 試聴1&2公開
※11月26日 試聴3&4公開
※11月28日 試聴5&キャストトーク公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

