1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


26 2013

WEBラジオ「薄桜鬼集会 放送録」 第60回:2013年11月28日配信(桜様:遊佐浩二、桜子:三木眞一郎)

WEBラジオ「薄桜鬼集会 放送録」
アニメイトTV内にて、第60回(2013/11/28配信)に出演されます。

【パーソナリティ】
桜様:遊佐浩二(原田左之助役)
桜子:三木眞一郎(土方歳三役)

桜子のソースはオトメイトスタッフブログより。(なんかおいしそうだね)
三木眞来るのも久しぶりですね!
あ、一応書いておきますが、第59回は遊佐さん桜子で出演中です~

(11月28日追記)
余談ですが、第60回に雪村千鶴役の桑島法子さんが来るそうです!!
女性が来るのって初めてじゃない!?しかも千鶴!千鶴!
私、何気の音声で桑島さんが薄桜鬼のこと語ってるの聞いたことないかもしれない…!
楽しみです!!

あ、もちろん今日の配信も!!(取ってつけた感じになってるけど嘘じゃないよ!)

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

