1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2013

ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rd STAGE」にナレーションで出演されました(イベントレポート掲載)

ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rd STAGE」

【日時】
2013年12月1日(日)
開場15:00 開演17:00

【会場】
横浜アリーナ

【出演者】
寺島拓篤(一十木音也役)
鈴村健一(聖川真斗役)
谷山紀章(四ノ宮那月役)
宮野真守(一ノ瀬トキヤ役)
諏訪部順一(神宮寺レン役)
下野紘(来栖翔役)
鳥海浩輔(愛島セシル役)
森久保祥太郎(寿嶺二役)
鈴木達央(黒崎蘭丸役)
蒼井翔太(美風藍役)
前野智昭(カミュ役)

【関連記事】
【電撃乙女部】『うた☆プリ』のアイドル11人が集結! アニメ第3期も発表された“うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 3rd STAGE”をレポート(@電撃オンライン)

普段はソースがないとアップしませんが、
今回頼りの友人も不参加だったのでソースが来る気がしませんので(笑)
今回はアップさせてもらいます。

前回と同様、遊佐さんは龍也先生としてMC出演されました!
今回は林檎ちゃんと龍也さん一緒だったそうです~!\(^o^)/おはやっぷー

あとツイッターで見かけましたが
パンフレットのスペシャルサンクスに声優事務所の名前が連なる中、

我ら遊佐浩二が燦然と輝いていました(爆笑)

私はあえて言ったね!「よっ!社長!」と!!!!!ww

(12月16日追記)
電撃オンラインにて、イベントレポートが掲載されています。
林檎ちゃんと龍也先生とMCされていたことがしっかり書かれていたので、
改めて記事上げしました。ライブDVD楽しみだな~!
……でも友達買うんだろうかw(この間会ったらシャイニング劇団のCD出ることすら知らなかったんだが。笑)

※12月01日 MC出演
※12月16日 レポート掲載

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

