1日1遊佐

ARTICLE PAGE

03 2013

前野智昭さんのコラムで話題が出ています

前野 快怠真書 #245(12/3)

※コラムを読むには声優グランプリモバイルブロマガ声優グランプリの有料会員になる必要があります。


モバイルサイトの会員になって読んできました!

さらっと話題を紹介しますとですね。
遊佐さんにおすすめの電気シェーバーを教えてもらって買ってきましたってお話です。
石川くんといい、前野さんといい、憧憬してるのが伝わってくるのは嬉しいですね


電気シェーバーの話題、どっかで一度聞いたことある気がするんだよね…。
曖昧なんだけど、諏訪部さんのエルパソで遊佐さんが使ってる電気シェーバーの話題があったような……。
一回しか聞かなかったので、自信はないですが。

メモらなきゃって思った記憶だけある。(メモってどうする気だ)


もし読みたいなと思った方がいましたら、315円のコースのモバイルサイトがいいかと思います。
バンクナンバーが無料で見れるので!せっかくなのでゆっくり読んでいこうと思ってます^^
ゆうきゃんもいたしな!!コラム書いてたなんて知らなかったよ!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment