1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


06 2013

WEBラジオ「木村良平・岡本信彦の電撃Girl’sSmile(第11回)」で話題が出ています

WEBラジオ「木村良平・岡本信彦の電撃Girl’sSmile」
アニメイトTV内にて、第11回(2013/12/5配信)にて話題が出ています。

>#11 「遊佐さんが自転車乗ってきたら俺、怒るからね by木村」「木村さんのせいじゃないですか! by岡本」

【パーソナリティ】
木村良平、岡本信彦

20分ちょい前くらいから遊佐さんの話題が出ています。
レヴラジと合わせて聴くと、話がより繋がるかもしれませんww

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/06 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

