1日1遊佐

ARTICLE PAGE

17 2014

TVアニメ「ノブナガン」に出演されます(4/20(日)のニコニコ生放送にて一挙放送決定)

TVアニメ「ノブナガン」

サンジェルマン役(CV:遊佐浩二)で出演されます。

【出演話】
一ノ銃 織田信長
二ノ銃 進化侵略体
三ノ銃 キャパの島
四ノ銃 ハリケーン
五ノ銃 第二小隊
七ノ銃 ムサシ・ワンダー
八ノ銃 トンネル
九ノ銃 しおとかおる
十ノ銃 DOGOO
十一ノ銃 ストーンフォレスト作戦・前編
十二ノ銃 ストーンフォレスト作戦・後編
十三ノ銃 ノブナガン

【放送局】
TOKYO MX
 2014年1月5日(日)より、毎週日曜 22:00~
よみうりテレビ
 2014年1月6日(月)より、毎週月曜 25:59~
中京テレビ
 2014年1月6日(月)より、毎週月曜 26:22~
BS11
 2014年1月6日(月)より、毎週月曜 27:00~
AT-X
 2014年1月10日(金)より、毎週金曜 21:30~
 [再]毎週(日)8:30~/毎週(火)27:30~/毎週(木)15:30~

【ネット配信】
ニコニコチャンネル
 2014年1月7日(火)より、毎週火曜12:00配信 ※第1話、最新話1週間無料
日テレオンデマント
 2014年1月7日(火)より、毎週火曜12:00配信 ※第1話、最新話1週間無料
DVD&Blu-ray発売記念!ニコニコアニメスペシャル「ノブナガン」一挙放送NEW
 2014年4月20日(日) 開場:16:00 開演:16:30

【キャスト】
小椋しお:武藤志織
ジャック:鈴木達央
ガンジー:島﨑信長
ニュートン:浅川悠
ヴィドック:石田彰
ガリレオ:上坂すみれ
ジェロニモ:斎藤千和
ハンター:保村真
キャパ:津田健次郎
スーホ:田村睦心
ガウディ:村瀬歩
浅尾かおる:井上遥乃
司令:さとうあい
サンジェルマン:遊佐浩二
土偶:渡辺明乃
織田信長:飛田展男


公式サイトにて発表されました!
詳しい情報は帰ってから修正しますね!!!
冬はテレビで遊佐さんの声をたくさん聞けそうで楽しみです(ノ∀`*ヽ))

(追記)
番組詳細を修正しました!
公式Twitterによると、遊佐さん演じるサンジェルマンはオリジナルキャラだそうで
どんなものでも来い!!と思ってたけど、予想してた以上にイケメンだった…!!!
キャラクターを見るだけで、遊佐さんの声が聞こえてきますね!!
物腰穏やかな低音敬語くるよ!!ハァハァ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

(12月17日追記)
最新PVが公開されました!最初と最後のギャップwww
声はないですが、サンジェルマンもいます!かっこいいーー!!!

(12月20日追記)
ニコニコでの配信日が決定しました。

(2014年1月7日追記)
ニコニコ&日テレオンデマントにて、第1話の配信開始されました!
思った通りなまらいい声の低音敬語ぉぉぉ!!!!(*´Д`)ハァハァ!!

(2014年1月19日)
ニコニコ&日テレオンデマントより、第2話が配信されています。
TOKYO MXは本日第3話が放送ですが、サンジェルマンがいっぱい喋るそうなので楽しみですね!

(3月11日追記)
第10話の配信が開始されました。指令とサンジェルマンの過去が明らかに!
サンジェルマンいっぱい喋って嬉しかった

(4月17日追記)
ニコ生にて一挙放送が決定しました!
何気にほぼ出演したサンジェルマン。見逃した方はこのチャンスにタイムシフトをオススメします!
実は私、最終回録画失敗したので見逃してるっていう。見なくては!!!

※12月12日 出演決定
※12月17日 最新PV公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment