1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


12 2013

TVアニメ「pupa(ピューパ)」のアフレコインタビューが掲載されています

2014年1月新アニメ 『pupa(ピューパ)』 島﨑信長、木戸衣吹、遊佐浩二、鳴海杏子のアフレコオフィシャルインタビューが到着!!(@レポたま!)



>遊佐:非常にショッキングなお話ではありますが1話3分と短く、次のお話が気になると思いますので~


( ゚д゚)


>鳴海:続編を作って欲しいと思うくらい、やはり8話だけでは語り尽くせない事がたくさん~



( ゚д゚)






   。 。
  / / ポーン!
( Д )



こっちがショッキングですけどォォォ!!?!


まあ、ある意味ディスク一枚で収まってくれるってことだから、朗報でもあるんですけどね!!!!


>TVアニメ「pupa(ピューパ)」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

