1日1遊佐

ARTICLE PAGE

11 2014

BLCD「スメルズ ライク グリーン スピリット SIDE A」に出演されます(発売日決定。連動・予約特典公開)

BLCD「スメルズライクグリーンスピリット」(2014年3月28日発売)
価格:3,150円(税込) 発売元:CROWN WORKS

※『SIDE B』は2014年5月30日発売予定。

【予約特典】(※抽選・公式通販)
メインキャスト寄書サイン色紙

【公式・アニメイト特典】
フリートークCD(松岡禎丞、羽多野渉、吉野裕行)
※『SIDE A』『SIDE B』連動購入特典

【キャスト】
三島フトシ:松岡禎丞
桐野マコト:羽多野渉
夢野タロウ:吉野裕行
柳田:遊佐浩二 ほか

※コミック・ビーにて、第一話の試し読みができます。

カテゴリをBLCDにするかドラマCDにするか悩みましたが(出版が一般なので)
一応BLCDとして分類させてもらいました。
BLというより、「男の子と女装が好きな、男の子たちのお話」……といった感じでしょうか?
試し読みしたらすごく続き読みたくなったよ…!じたばた
絵がすごくきれいですね!!私の好みな感じだよ…!!

遊佐さん演じる柳田はイケメンで女子に人気の先生。
Amazonで裏表紙を見ることができるんですが、
「三島髪切ったんだなァ、よく似合ってる。かわいいよ」と言ってる人が柳田だと思います。
うへへ!声すごく想像できるよ!

でもって!三島が松岡くんなんだよおおおおお!!!!!
SAOでゲスディール……じゃなかったクラディールを演じた遊佐さんでしたが、
第10話を「目をつぶって聞けば遊佐×松岡じゃね?」と悟りの境地を開いたくらい待ってましたあああああ!!!!(開くな)
さらりと内容を調べたら、どうやら期待してもいいみたいなので、俄然楽しみです……!!!!
遊佐さんの当て馬?のポジションも久しぶりだなーーー!!!!!

とりあえず、私はこれでしばらく生きていけそうです\(^o^)/私の生きる活力

(1月11日追記)
発売日、連動・予約特典について情報公開されました。
フリートークのメンバーが果てしなく心配になるんだけど大丈夫なんだろうかwww
まぁ、遊佐さんはいないわけですが……。

もしかしなくても別撮なの か( ;∀;)オワタ

いや!!買わせていただきますけど!!!
久しぶりに当て馬で輝く遊佐さん聞きたいんだよおおお!!!!
メインじゃ絶対いい人だから物足りないんだよ!!!!←

※追記:同録でした!よかった!!→インタビュー記事より。

スメルズ・ライク・グリーン・スピリット SIDE Aスメルズ・ライク・グリーン・スピリット SIDE A
(2014/03/28)
イメージ・アルバム、松岡禎丞 他

商品詳細を見る


>>2013年
※11月13日 出演決定
>>2014年
※01月11日 発売日決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment