1日1遊佐

ARTICLE PAGE

15 2014

ドラマCD「シャーロック・ホームズ」に出演されます(シナリオ6公開)

ドラマCD「シャーロック・ホームズ」(2014年3月26日発売)
価格:2,625円(税込) 発売元:AIR AGENCY・フロンティアワークス

>世界的に有名な名探偵、シャーロック・ホームズのオリジナルドラマCDが発売決定!!
>相棒のジョン・H・ワトソンはもちろん、
>彼らの前に立ちはだかる存在として怪盗紳士アルセーヌ・ルパンも登場!!

>原作「花婿失踪事件」をアレンジしたストーリーの他に、
>オリジナルストーリーのアルセーヌ・ルパンのロンドンでのひとときと、
>黒乃奈々絵先生原案による「イースター(復活祭)」での奇妙な事件を収録した豪華3本立て!!
>キャストトークも収録した、ボリュームたっぷりの内容でお届けします。
>キャラクターデザインとジャケットイラストは、黒乃奈々絵先生が担当!!


【キャスト】
シャーロック・ホームズ:藤原啓治
ジョン・H・ワトソン:森川智之
アルセーヌ・ルパン:遊佐浩二


情報を知ったときは「今度はシャーロック・ホームズか~。というかルパン?遊佐さんが?」
という感想くらいだったんですよ。



公式サイトを見ましたらね。




衝撃波食らったかってくらいの勢いで画面からのけ反りました(実話)



ルパン三世のイメージしかなかったから、本当にびっくりした……!!!
なにあれずるいよ……!!!あんな色気たっぷりのルパンなんて……!!!
あれから遊佐ボイス発せられるんですか?死 に ま す 。
黒乃奈々絵先生のキャラデザすごいわ…!というか関係各社にありがとうと伝えたい(笑)

一気に楽しみになったよーー!!!あぁ、もう見た目が本当に好みでやばい…!!!

(1月28日追記)
公式ブログにて、アルセーヌ・ルパンのキャラクター紹介が掲載されています。
本日より、シナリオ公開もされるそうです。

(2月4日追記)
更新し忘れてましたが、特設サイトが正式にオープンしています。
TOPイラストがジャケットなのかな?素敵です
また、出演者のサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンも開始されています。

(2月5日追記)
公式ブログにて、アルセーヌが出てきたシナリオ3が公開されました。
声が~聞こえてくるようだよ~(*´∀`)♪(鼻歌)

(2月15日追記)
公式ブログにて、シナリオ6が公開されました。
第3話「怪盗アルセーヌ・ルパンの優雅なる一日」の一部抜粋となっています。
来週からは試聴も徐々に始まるそうです!遊佐さんのアルセーヌ、楽しみです!

ドラマCD シャーロック・ホームズドラマCD シャーロック・ホームズ
(2014/03/26)
(ドラマCD)、森川智之(ジョン・H・ワトソン) 他

商品詳細を見る


>>2013年
※12月18日 発売決定
>>2014年
※01月28日 アルセーヌ・ルパンのキャラクター紹介掲載
※01月29日 特設サイト本格始動。Twitterキャンペーン開始
※02月04日 シナリオ3公開
※02月13日 シナリオ6公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment