1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


28 2013

WEBラジオ「鬼灯の冷徹 ウェブラジオ『ひとにきびしく』」 10月26日の先行イベントの模様が一部配信されます

「鬼灯の冷徹」ウェブラジオ『ひとにきびしく』
アニメイトTV内にて、2014年1月11日(土)26:00より配信開始。

それに先駆け12月28日(土)にプレ配信として、
10月26日の先行イベント「大発表会in虎ノ門」での模様を一部配信!


【パーソナリティ】
安元洋貴(鬼灯)

すっかり忘れていましたが(というか、やらなかったのかと思ってた笑)
遊佐さんも出演された先行イベントの模様がプレ配信で聞けるそうです\(^o^)/
こうやってイベントの様子が少しでも感じられるのは本当にありがたいですね!!!

白澤に会えるのが本当楽しみでしょうがない!!夢じゃないんだよね!!!

(12月28日追記)
配信開始されました。もう皆さん個性爆発で面白すぎるwwww
そして安元さんと遊佐さんと鷲崎さんで全力でフォローしていくwwww

というかタレコミのコーナーすげえなwwww\(^o^)/人に厳しいwwww

>TVアニメ「鬼灯の冷徹」の記事はこちら

※12月20日 配信日決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

