1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


28 2013

TVアニメ「名探偵コナン」 12月28日(土)放送「雪山山荘殺人事件[デジタルリマスター版] 飛田銀二役(CV:遊佐浩二)出演回

TVアニメ「名探偵コナン」
読売テレビ・日本テレビ系 毎週土曜18:00~

◎12月28日(土)よる5:30放送!
雪山山荘殺人事件[デジタルリマスター版]

飛田銀二役で出演されます。

うわー!まさかの地上波再放送!!しかも遊佐さんが初めてゲストで出た回!!!
これ、確か遊佐さんの声が判別難だった記憶が……遊佐さん20代だからな!w
ちなみに初放送は1997年2月3日だそうです。

放送時間がいつもより30分早いので、お間違いなく!^^

(12月28日追記)
本日放送なので、再度記事上げです!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

