fc2ブログ

1日1遊佐

ARTICLE PAGE

25 2008

黒執事イベントに遊佐、参上!(笑)

■第一話先行試写&舞台挨拶「黒執事」"前夜会"~黒きアニメとその演者による麗しき集い~
【日時】
9月25日(木) 18:30開場 19:30開演

黒執事イベントのサプライズゲストが諏訪部さん、福山さん、そして遊佐さんだったみたいです!!!
そっちだったかああああ!!!てっきりさら電のほうに行ったと思っていた!!!
それにしてもなんというあまつきメンバー(笑)

ちなみに発表されていた出演メンバーは、
小野大輔、坂本真綾、東地宏樹、梶裕貴、加藤英美里(敬称略)でした。

しかも遊佐さんと潤々は客席後ろからの登場だったとか・・・っ!
ひ、近い近いいいいいいい!!!!(妄想)

サプライズだったのはチケ倍率&ダフ屋対策だったのかなーと勝手に予想。あと無料イベだしね。
あ、あと黒執事の第1話に遊佐さんはいないそうです(笑)
ラウだもん。仕方ないw

↓拍手有難う御座います!\(^o^)/(コメ返信はコメント欄で)
関連記事

2 Comments

iku(。・∞・。)  

うぅ…(´;3;`)

ま ぢ !?
ギリギリまで申し込むか迷って結局申し込まなかったんだよね(´・ω・`)
やっぱりサプライズきたか…くっそww
めっちゃ行きたかった!遊佐さ~ん(;´д⊂)
これからは色々考えながら参加するか決めなきゃね!!

絶チルの新EDはどうやらロックみたいだよ♪
楽しみだね(´・▽・`)

ナノってばまたあたいに惚れ直したか(≧艸≦)ウシシww
あたいもナノのこと愛してるから!!
これからもよろしくね☆

2008/09/26 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

(イベで)「主人」と「執事」、どっち派ですかに迷うことなく主人を選ぶ遊佐さん。流石すぎる(*´艸`)

>先輩
いいと言ってたけど、書いちゃう☆
え!やばいって、それやっぱりトークCDのほう!?!?!
もう私も気になって気になってしょうがないよ!!!
てか今月のBLCDの遊佐率高すぎてメイトで見て改めて吹いた。新作棚に知ってるタイトルありすぎwwwゆさゆさ働きすぎ/(^o^)\

>iku
私は元々無理だから、「そうか。出たんだ」で終わったけど(笑)
少しでも行けた可能性があったら悔しいよね~!(><)
こればっかりは運だから仕方がない!次があるさ!!!

そうそうロックらしいねええ!!!どこソースわかんないんだけど!!
ロック瞬間吹いたよwwww遊佐さんがロックてwwwww
死ぬほど楽しみ(′∀`)

いつも私を構ってくれるikuへの愛が爆発しそうです\(^o^)/

2008/09/26 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment