1日1遊佐

ARTICLE PAGE

13 2015

ゲーム「NORN9 LAST ERA(ノルン+ノネット ラスト イーラ)」に出演されます(週替わりカウントダウンボイス(3/13~3/20担当):加賀見一月(CV:遊佐浩二))

ゲーム「NORN9 LAST ERA(ノルン+ノネット ラスト イーラ)」(2015年4月2日発売)
通常版:5,800円(税込) 限定版:7,800円(税抜) DL版:5,048円(税抜)
対応機種:PS Vita

【予約特典】
・ドラマCD「出稼ぎ+ノネット」
 (出演:梶裕貴、下野紘、佐藤拓也、小野大輔、斎賀みつき、遊佐浩二、杉山紀彰、杉田智和、吉野裕行)

【限定版内容】
・特典小冊子
・ドラマCD「学園ノルン-卒業式編-」
 (出演:梶裕貴、下野紘、佐藤拓也、小野大輔、斎賀みつき、遊佐浩二、杉山紀彰、杉田智和、吉野裕行)

【店舗特典】
◎アニメイト(通常版/限定版
 ・ドラマCD「ノルン学習会~好青年の処世術講座~」
 (出演:結賀駆(CV:梶裕貴)、吾妻夏彦(CV:小野大輔)、宿吏暁人(CV:杉山紀彰))
 ・特典企画中(アニメイトオンライン限定)
◎ステラワース(通常版/限定版
 ・ドラマCD「ノルン学習会~遊び人の恋愛講座~」
 (出演:遠矢正宗(CV:佐藤拓也)、加賀見一月(CV:遊佐浩二)、宿吏暁人(CV:杉山紀彰))
WonderGOO(※限定版のみ)
 ・ドラマCD「ノルン学習会~自由人の○○講座~」
 (出演:遠矢正宗(CV:佐藤拓也)、吾妻夏彦(CV:小野大輔)、室星ロン(CV:杉田智和))
 ・A3タペストリー

【限定セット】
アニメイト限定版
 価格:11,300円(税抜)
  ・特製ラバーストラップ9キャラセット
  ・デジパック仕様録りおろしドラマCD「好青年と遊び人と不良のノルン慰安旅行計画」
   (出演:結賀駆(CV:梶裕貴)、加賀見一月(CV:遊佐浩二)、宿吏暁人(CV:杉山紀彰))
  ・A4クリアファイル(早期予約特典1/25まで)
  ・ドラマCD「ノルン学習会~好青年の処世術講座~」
  (出演:結賀駆(CV:梶裕貴)、吾妻夏彦(CV:小野大輔)、宿吏暁人(CV:杉山紀彰))
  ・特典企画中(アニメイトオンライン限定)
ステラセット
 価格:9,800円(税抜)
  ・ドラマCD「ノルン学習会~遊び人の恋愛講座~」
  (出演:遠矢正宗(CV:佐藤拓也)、加賀見一月(CV:遊佐浩二)、宿吏暁人(CV:杉山紀彰))
  ・録りおろしスペシャルミニドラマCD「君在りて、麗らかなひと時」
  (出演:市ノ瀬千里(CV:下野紘)、吾妻夏彦(CV:小野大輔)、乙丸平士(CV:吉野裕行))
  ・スペシャル特典小冊子(描きおろしイラスト表紙・書きおろしショートストーリー収録)
   描きおろしキャラクター:遠矢正宗・加賀見一月・室星ロン
  ・缶バッジ9個セット(駆・千里・正宗・夏彦・朔也・一月・暁人・ロン・平士)
  ・ブロマイド(早期予約特典2/15まで)
◎famima.com限定セット
 限定版:9,300円(税抜) 通常版:7,300円(税抜)
  ・描き下ろしアクリルキーホルダー3個(駆・夏彦・暁人)
  ・描き下ろしデカ缶バッジ3個(駆・夏彦・暁人)
  ・ドラマCD「ノルン学習会~自由人の○○講座~」
  (出演:遠矢正宗(CV:佐藤拓也)、吾妻夏彦(CV:小野大輔)、室星ロン(CV:杉田智和))
◎いまじんWEBショップ
 限定版:7,800円(税抜) 通常版:5,800円(税抜)
  ・ドラマCD「ノルン学習会~ワンコのポジティブ講座~」
  (出演:市ノ瀬千里(CV:下野紘)、二条朔也(CV:斎賀みつき)、乙丸平士(CV:吉野裕行)
  ・ドラマCD「不思議ちゃんと不良とワンコのキッチン交響曲」
  (出演:不知火七海(CV:瀬戸麻沙美)、宿吏暁人(CV:杉山紀彰)、乙丸平士(CV:吉野裕行))

※ドラマCD特典のみまとめています。詳しくは公式サイトをご確認ください。

【キャスト】
こはる:藤村歩
久我深琴:高垣彩陽
不知火七海:瀬戸麻沙美
結賀駆:梶裕貴
一ノ瀬千里:下野紘
遠矢正宗:佐藤拓也
吾妻夏彦:小野大輔
二条朔也:斎賀みつき
加賀見一月:遊佐浩二
宿吏暁人:杉山紀彰
室星ロン:杉田智和
乙丸平士:吉野裕行

鈴原空汰:阿部敦
結賀史狼:浜田賢二
滝島雪:市来光弘
アイオン:やなぎなぎ
遠矢基久:上田耀司
徒々枝凪沙:柚木涼香
加賀見和葉:荒川美穂
西所弥広:中村悠一

ガルスタ2月号にて、ファンディスクの発売が発表されました!
「騙し絵の時代が終わり、君と生きる世界が始まる」って煽り文がすごいカッコイイ

(3月3日追記)
公式サイトにて、プロモーションムービーが公開されました。
駆くんかっこいいな~。とりあえず私、駆くんから始める予定なんだよね!
好物は最後まで取っておく派です。ナノです。(いわゆるどえむぷれい)

(3月25日追記)
対応機種がPS Vitaと発表されました!
オトメイトはこれからびたでいくそうです!やったね!\(^o^)/

(5月18日追記)
公式サイトがオープンしました。更新遅くなってしまってすいません…!
TOPイラスト、ストーリー&世界観、キャラクター紹介などが公開されています。
ネタバレ盛大にしてそうで私はそっと閉じたけどな!←

(11月12日追記)
発売日のソースはガルスタ12月号より!発売日ついに決定です!\(^o^)/
限定版のジャケットイラストと一緒に発表だったんですが、吸い込まれそうなイラストで素敵でした^^

(11月21日追記)
予約特典、限定版内容について公開されました。学園ノルンが卒業式だと…!!

(12月19日追記)
一月のサンプルボイス&オープニングムービーが公開されました!
危ない!すっかり上げ忘れてたよ…!
サンプルボイスはネタバレしてそうだったので、途中で聞くのを止めました(笑)
びたちゃんはまだ買えてないので、とりあえずPSPを開封するのはベストだよね、うん。

(12月22日追記)
店舗特典について加筆しました。ソースは通販サイトより。
一月はすでにメイトとステラで2店舗確定ですね/(^o^)\

(12月25日追記)
公式サイトより店舗特典が公開されました。
個人的にはアニメイト限定版かな…!ラバーストラップが可愛すぎる…!!

(2015年1月16日追記)
公式サイトにて、プロモーションムービーと週替わりカウントダウンが公開されました。
PVはネタバレが怖くてほぼ見れてないですが(笑)一月は喋ってました^^
週替わりはこはる・深琴・七海が担当!ああもうみんな天使かわいいよおおお!!!

(1月23日追記)
正宗・夏彦・一月・ロンの大人組のサンプルボイス3が公開されました。


一月(遊佐さん)の耳元囁きは絶対殺しにかかってきてる(真顔)


あああもうだからゼロ距離マイクはだめだってしぬってチクショウ好きだあああああああ!!!!

(2月19日追記)
発売日が3月19日→4月2日に延期されました!2週間延期か~!
てかもう正直3月だろうが4月だろうが遊佐破産してることには変わりない\(^o^)/

(2月21日追記)
公式サイトにて、プレイムービー(コンテンツ紹介編)が公開されました!
10分近くあり、一月もたくさん喋っています♪
ネタバレ怖くて途中途中しか聞きませんでしたが、深琴組は安定すぎて大好きですwww

そしてこの状況をなんとか打破しようと、私は……わたしは……!!


十三支演義2を開封しました←←←


やっぱり曹操様と張遼ちゃんが待ってると思うと心苦しくて放っておけなかっ た…!
ごめんね一月ぃぃぃ!!!終わらせたら次はノルンやります!!

(2月27日追記)
公式サイトにて、プレイムービー(正宗・一月・平士編)が公開されました。

(3月13日追記)
今週からの週替わりカウントダウンの担当はついに一月です!
1週間の期間限定だから私も聞いてみましたが、ネタバレもなかったので大丈夫でした^▽^
とにかく幸せそうな一月が可愛いです。これ深琴ちゃんと喋ったら二人とも可愛いじゃないかナンテコッタイ!!
私はまず十三支2頑張りますね\(^o^)/(まだ一人しか終わってないww)

>PSP「NORN9 ノルン+ノネット」の記事はこちら

ノルン+ノネット ラスト イーラ 限定版 予約特典(ドラマCD)付ノルン+ノネット ラスト イーラ 限定版 予約特典(ドラマCD)付
(2015/04/02)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


>>2014年
※01月10日 発売決定
※03月03日 プロモーションムービー公開
※03月25日 対応機種発表
※05月16日 公式サイトオープン
※11月10日 発売日決定
※11月21日 予約特典、限定版内容公開
※11月19日 一月のサンプルボイス&オープニングムービー公開
※12月24日 店舗特典公開
>>2015年
※01月16日 プロモーションムービー公開/週替わりカウントダウンボイス開始
※01月23日 一月のサンプルボイス3公開
※02月19日 発売日変更
※02月20日 プレイムービー(コンテンツ紹介編)公開
※02月27日 プレイムービー(正宗・一月・平士編)公開
※03月13日 週替わりカウントダウン担当:加賀見一月

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment