1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


18 2015

TVアニメ「となりの関くん」に出演されます(ニコ生にて、8/29(土)一挙放送決定)

TVアニメ「となりの関くん」

谷先生(CV:遊佐浩二)で出演されます。

【出演話】
3時限目 机みがき
6時限目 避難訓練
7時限目 手紙まわし
8時限目 将棋②
16時限目 将棋VSチェス
17時限目 福笑い
20時限目 パラパラ漫画
21時限目 持ち物検査

【放送局】
テレビ東京
 2014年1月5日(日)より、毎週日曜26:05~
AT-X
 2014年1月6日(月)より、毎週月曜23:00
 [再]毎週(水)11:00~/毎週(金)29:00~/毎週(日)15:00~

【ネット配信】
GyaO!
 2014年1月6日(月)より、毎週月曜28:00(深夜4時)より配信
 2015年5月1日(金)より、全話一挙配信【~5/11まで】
 2015年7月24日(金)より、毎週金曜0:00より4話ごと配信
ニコニコチャンネル
 2014年1月12日(日)より、毎週日曜24:00より配信
ニコニコアニメスペシャル「となりの関くん」1話~13話振り返り一挙放送
 2014年4月16日(水) 開場:21:15 開演:21:30
清水富美加・渡辺佑太朗・真山りか/TVアニメ『となりの関くん』一挙放送&TVドラマ版キャスト出演特番NEW
 2015年8月29(土)日 開場:18:20 開演:18:30、22:30の2回放送

【DVD情報】
「となりの関くん 上巻・下巻」2014年5月28日(水)同時発売!
>各巻に未放送・未配信のオリジナルアニメを収録。

【キャスト】
関くん:下野紘
横井さん:花澤香菜

「となりの関くん 5巻 DVD付き限定版」に出演されていましたが、
改めて週刊遊佐浩二(第399回)で本編にも出ると告知されました!^^

遊佐さんの役は英語の先生だったわけですが、全部アドリブなんだそうですよ…!
英語の教科書を渡されて、「これを使って先生というキャラクターを作って下されば、あとはご自由に…」
という感じで言われたそうですwwww
(ソースはClub AT-X しもがめより。コメントで教えていただきました!

「本当普通の授業っぽいなぁwww」と思ってたけど、
教科書があるとはいえ、あれがアドリブだと思うとすごいな…!
結構長く喋ってたよ!花澤さんと被ってるけど!w

それと別件ですが、関東地域だと日曜早朝からやる番組にゲスト出演されるそうです。
こういう告知だけでもありがたい…!あとは気にして録画していくのみだぜ!

(1月20日追記)
3時限目「机みがき」に谷先生きました!GyaO!でも4時より配信開始されています。
DVD情報も加筆しました。未放送入るのね…!

(4月28日追記)
第17話がGyaO!にて配信開始されました。久しぶりに英語の授業!

(5月26日追記)
第20話がニコニコで、第21話がGyaO!にて配信開始です。
そういえば20話をキャストロールだけチェックしただけだったなーって
ニコニコのを見たら・・・・・・・遊佐先生いるじゃないですかあああああ!!!!!
ちょ!!!キャストに入ってなかったんですけど!!!!だまされた!!!!!!(笑)
ニコニコは一週遅れで良かった・・・w

21話はいっぱい出番あって嬉しかった!まさか張り声聞けるなんて思わなかった!(笑)

(2015年5月1日)
GyaO!にて、全話一挙配信開始されました。5/11までになります。
約1年半ぶりですね!出番はちょこっとではありますが、
授業は遊佐さんのアドリブだったりするので見たことない方はこの機会にぜひ!^^

(8月18日追記)
ニコ生にて、一挙放送が決定しました。アニメは18時半と22時半の2回放送されます。

>>2014年
※01月11日 出演決定
>>2015年
※05月01日 GyaO!にて一挙配信開始【~5/11まで】

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

