1日1遊佐

ARTICLE PAGE

21 2014

雑誌「花とゆめ 4号(1/20発売)」の付属ドラマCD『神様はじめました~神様、鞍馬山へいく 後編~』に出演されています

雑誌「花とゆめ 4号」(2014年1月20日発売)
価格:360円(税込) 発売元:白泉社

○ふろくドラマCD『神様はじめました 神様、鞍馬山へいく 後編』

【キャスト】
桃園奈々生:三森すずこ
巴衛:立花慎之介
鞍馬(真寿郎):岸尾だいすけ
二郎:羽多野渉
翆郎:遊佐浩二
夜鳥:私市淳
牡丹丸:茅原実里 ほか

※カラー1Pインタビュー(写真付)もあり。

コメントより情報いただきました。ありがとうございますー!
まさか続編が来てたなんて……!!!というか続きがあったのk(ry
……やっべ。最後まで聞いてないのばれる/(^o^)\(寝落ちしたっきりだった人)

53分収録されているそうですし(相変わらず太っ腹だな!!!!!!)
花ゆめは地元でも今日には発売しているはずなので、昼休み買いに行ってくるぞー!!!



てか寝ないとやべえ\(^o^)/

>雑誌「花とゆめ 19号(9/5発売)」の記事はこちら
関連記事

0 Comments

Leave a comment