1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2014

WEBラジオ「NORN9 ノルン+ノネット ノルン放送局」 第6回:2014年1月24日配信

WEBラジオ「NORN9 ノルン+ノネット ノルン放送局」

アニメイトTV内にて、第6回(2014/1/24)が配信開始されます。
月2回更新。バックナンバーは最新回を含め2回までです。

【パーソナリティ】
遊佐浩二(加賀見一月役)

【1月の当番ゲスト】
梶裕貴(結賀駆役)
杉田智和(室星ロン役)

【2月の当番ゲスト】
佐藤拓也(遠矢正宗役)
斎賀みつき(二条朔也役)

※次回更新は2月14日(金)予定です。

ネタバレが怖くて未だに聞けないノルンラジオですが(苦笑)
友人に「お取り寄せのところの北海道土産って何?」と言われたのでそこだけ聞いてみました。

去年、新千歳空港でやった進撃のイベントでも梶くんが言ってましたが
いも子とこぶ太郎」のことですね!
こんぶのカリカリ感が飽きを感じさせなくて、私も買った日にあっという間に食べちゃっいましたよ^^
これもう次に出てくるフラグじゃない?www

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

