1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2014

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」の新宿・さいたまの舞台挨拶に登壇されます(MOVIXさいたま、本日16時より販売開始)

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」舞台挨拶

【実施日時】
2014年2月8日(土)

●新宿ピカデリー
12:30~の回(上映終了後舞台挨拶)
15:15~の回(上映開始前舞台挨拶)

●MOVIXさいたま
15:30~の回(上映終了後舞台挨拶)
18:15~の回(上映開始前舞台挨拶)

※舞台挨拶は各回20分程度を予定。

【登壇者】
平田広明(鏑木・T・虎徹[ワイルドタイガー]役)
遊佐浩二(ユーリ・ペトロフ[ルナティック]役)
米たにヨシトモ監督

【チケット価格】
2,300円(税込)
※「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」本編上映の鑑賞料金を含みます。

【チケット購入方法】
●新宿ピカデリー
2014年1月24日(金)24:00より新宿ピカデリーホームページにてオンライン先行販売

●MOVIXさいたま
2014年2月5日(水)16:00より、おさきにNET(インターネット)でのみ販売開始。

※遊佐さん関連の舞台挨拶をまとめていますので、詳細は一番上のリンク先でご確認ください。


私はこの4か月間。願い、そして賭けていました。
遊佐さんが、舞台挨拶に出てくれるのを…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


そう、この日、私は東京に いま す …… !!!!!!


「王子と!恋するプラネタリウム」の日程を見たときに、思ったんです。
2月8日(土)はタイバニの初日。
上手くすれば、遊佐さんに会えるかもしれない……!!!!!!!
1%の望みを賭けて、この日のチケットを取りました。(私じゃないけどな!w)

私が遊佐さんに会いたいというのもあるんですが、
今回一緒に旅行する友人がほぼ私と同じ遊佐ファン歴なのに、まだ一度も生遊佐に会っていないんです。
会わせたいじゃないか!生遊佐の破壊力を味わってほしいじゃないか……!!!
「本当にあの人って生きてるんだ」って思わせたいじゃないか……!!!
(私もしばらく会ってないから、また2.5次元になってきてるけど笑)


しかも!しかもですよ!!!!
ユーリと虎徹が好きな私にドストライクなんですようわあああああああ!!!!!
7話のルナティック登場回で、虎徹と向かい合うシーンを見たあの時から
二人の関係性がたまらなく好きな私に、もう・・・これ行かずして何行くのっていう・・・!!!!
ライバルとか、敵とか、相反する関係性に弱いんだよな昔っから……。

関係性と言えば、先日発売されたファンブックで
遊佐さんがたっぷり虎徹とユーリについて語ってくれて私は大満足でした……。
「そう!!!そうなんだよ!!!!」と頷きまくったわ!!!!(笑)

というわけで、激戦なのはわかっていますが、望みは捨てずに頑張りたいと思います…!!!

(1月25日追記)
一応、ご報告しておきます!

遊 佐 に 会 え る よ ! \(^o^)/

細かいことは今日のライビュ戦線が終わってから、改めて!

(1月30日追記)
MOVIXさいたまでの販売方法がネットのみと変更されています。
詳しくはこちらよりご覧ください。

私たちは運よく(というかガラケーのおかげ(笑))で新宿ピカデリーが取れましたが、
さいたまは平日16時という大変な時間なんですよね…!
挑む予定の方々、諦めずに後悔ないように挑んできてください!
ひとりでも多くの人がチケットを手に入れられることを祈ってます!

>「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」公開記念舞台挨拶 GREETING OF HEROESの記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/27 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

