1日1遊佐

ARTICLE PAGE

26 2014

OVA「十三支演義~偃月三国伝~外伝 幽州幻夜」に出演されます(Amazon.co.jp限定版の発売決定)

OVD「十三支演義~偃月三国伝~外伝 幽州幻夜」(2014年11月28日発売)
価格:5,000円(税抜) 通常版:3,800円(税抜)

【店舗限定特典】
teamKG公式通販サイト・ステラワース限定版
 夏侯惇(CV:鈴木達央)によるダミーヘッドマイク収録シチュエーションCD
◎アニメイト限定版
 趙雲(CV:鈴村健一)によるダミーヘッドマイク収録シチュエーションCD
Amazon.co.jp限定(発売日:2015年2月27日)NEW
 曹操(CV:鳥海浩輔)によるダミーヘッドマイク収録シチュエーションCD

【封入特典】
・キャラクター缶バッチ(角型)

【キャスト】
関羽:赤崎千夏
劉備:石田彰
張飛:岡本信彦
趙雲:鈴村健一
曹操:鳥海浩輔
夏侯惇:鈴木達央
張遼:遊佐浩二
夏侯淵:浪川大輔
張世平:藤原啓治
関定:勝杏里
張蘇双:代永翼
公孫賛:浜田賢二
公孫越:伊藤健太郎

遅くなってしまいましたが、公式サイトオープンしています!
関羽の声優さん誰になるのかなー!関羽可愛くて強くて大好きだから重要なんだぜ…!!

(3月23日追記)
ビーズログにて、関羽の声優さんが発表されました!
関羽ちゃんに合ってればいいなぁ…!^^

(9月30日追記)
ようやく!!ようやく発売日が決定です!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013年のオトパで発表されたから2年ですか…!長かった…!!
公式Twitterによると、特典はダミヘのシチュエーションCDだそうです…!!
誰だ!誰になるんだ!張遼ちゃんと言うべきなんだろうけど、私は正直者なので曹操様でお願いします(←)

(10月10日追記)
特典の更新をたもたしてる間にPVが公開されました
「はい、スチルいただきましたー!!」という流れに薄桜鬼アニメ版を彷彿とさせましたww
……PV見てさらに不安感をあおられたんだけど大丈夫だろうか(笑)

あ、わたくし、十三支演義、クリアしました…!
ようやく、ようやく私は遊佐さんが雑誌などの収録コメントでいっていたことを理解できたよ…!
あの展開で泣かないはずがなかったね!!遊佐さんの徐々に変わっていく演技が素敵でした…!

(12月26日追記)
曹操様のダミヘCD特典付きのAmazon.co.jp限定の発売が決定しました!
まぁ、私が誤字して曹操様と書いちゃうくらい、いなかったのが不思議なくらいだったからね!!!(笑)

2月27日、まじ鬼門すぎる。欲しいものが重なりすぎ…!
そのためにいろいろ我慢してるから買うけどさあああああ!!!!!

※01月24日 公式サイト公開
※10月09日 店舗限定特典決定
※10月10日 PV公開
※12月26日 Amazon.co.jp限定版の発売決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment