1日1遊佐

ARTICLE PAGE

07 2014

【雑記】3泊4日、東京へ行ってきます!

ただ今新千歳空港に向かうJRの中です。おはようございます!

ゆさネタリウムのチケットを取ったときは10月でまだまだだと思っていたのに、もう当日になってしまいました。
あと3時間後には東京にいるなんて信じられません。
今、景色は余裕で一面雪だよ?(笑)

とはいえ、明日東京は雪っていう……
今回の旅行、私にしちゃ物事うまくいきすぎていて不安だったんですが、こういうオチかと\(^o^)/
ただでさえ時間との戦いで、東京ピカデリーとゆさネタリウムの往復する予定でして……うーん、どうなるかなぁ(笑)

まぁ、考えたところで天候のことはどうにもならんから、楽しむだけ楽しんできます!!!(≧▽≦)

今回も写メ日記の方でアップしていく予定なので、気になる方は覗いてやってください♪

てかコメントあったけど、私そんな荒ぶらないよ!!!?
遊佐さんを見たら逆におとなしいんだぜ?!
今回の旅はゆっくりのんびりがテーマなんだから!おしとやかだよ!!!

珍道中にならないことを祈る(真顔)

ブログは一応更新したいと思っていますが(ホテルでもパソコン用意したし)
できなかったらごめんなさい!!
夜は一応確認する予定です!

さて、新千歳空港到着だ!
行ってきます!!!\(^o^)/
関連記事

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/07 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/07 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment