1日1遊佐

ARTICLE PAGE

12 2014

【雑記】ただいまーー!!!ブログできなくてごめんなさいいいいい!!!!

月曜の夕方には帰ってきたんですが、日曜に熱を出してしまい、ひたすら眠り続けてました…!!orz
スマートな旅にしようと思っていたのに、蓋を開けば人様にお世話(むしろ介護)される旅になっていました……・゜・(つД`)・゜・
自分がほんと情けない……!!!!

ブログもまったく出来ずに今日の出勤を迎えてしまいました。体たらくで本当に申し訳ありません!!!
今日帰宅したら必ず!!6日分まとめてアップしますので!!

これだけだと逆に心配かけてしまいそうですが、とても楽しい旅でした!
雪にも負けず、全行程を完遂しましたからね!!
ほんとよくやりきったよ…!

旅行中、たくさんの拍手、コメントもありがとうございました!
珍道中っぷりはゆっくり綴っていけたらと思います。
レポートも…私の主観でよければ今回は書いてみるかなぁ…。
私が書かなくても書いている人はたくさんいるだろうし、あくまでも私視点だし…。
需要がありそうなら、挑戦してみたいと思います!
関連記事

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/13 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment