1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2014

TVアニメ「最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ」に出演されます

TVアニメ「最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ」

2014/2/23放送 第21話「ゼロが4人!? チャレンジ分身バトル!」
鏡ゼロ(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【放送局】
メ~テレ・テレビ朝日系列
 2013年9月22日(日)より、毎週日曜7:00~

【キャスト】
レイ/ゼロ:中村悠一
キリガ:諏訪部順一
ムゲン:井口裕香
リクト:釘宮理恵
ライラ:伊瀬茉莉也
ソルト:福山潤
イアン:白石涼子
エリス:堀江由衣
ワタリ:山口勝平
ツルハシ:宮野真守
ハシブト:乃村健次
ミロク:下野紘

ソースは公式サイトでストーリーの中の「これからの予定」でキャストが書かれています。
バトスピだったあああああああ!!!!!!

「7時だとものすごい早い朝って言わないよなー」と思って除外してたバトスピでしたが、
遊佐さん週刊で言ってたのはこれだったのかな?ww
まぁ、たぶん次の週刊で答えは言ってくれるでしょう^▽^(人任せ)←

(2月22日追記)
今日の週刊で触れたんだけど、結局これが答えだったのか違ったのかわかんねえwww

※02月16日 出演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

