1日1遊佐

ARTICLE PAGE

22 2014

「パチスロ うみねこのなく頃に」に出演されています

「パチスロ うみねこのなく頃に」
2014年1月20日より稼働開始。

天草十三(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

コメントより情報いただきました。ありがとうございます!!
まさかうみねこがスロットになっているなんて…!Cool!!

公式サイトの方では天草の紹介ページはないんですが(笑)
全出演者43名のサインボードの中に遊佐さんのサインがあったので確定させてもらいました!
(画像は個人ブログさんのものだったので、リンクは一応控えました。)
あ、教えて下さった方に私信。左下で合ってたよ!\(^o^)/

エピソード1~8まですべて収録されているそうです。
久しぶりの天草かぁ…!私、天草好きだったなぁ…!もう見た目が好みでね…!!
あぁ、縁寿かわいいよ縁寿(*´Д`)太ももハァハァ←

>TVアニメ「うみねこのなく頃に」の記事はこちら

TVアニメ「うみねこのなく頃に」コレクターズエディション Blu-ray 〈初回限定版〉Note.10TVアニメ「うみねこのなく頃に」コレクターズエディション Blu-ray 〈初回限定版〉Note.10
(2010/07/22)
小野大輔、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
関連記事

0 Comments

Leave a comment