1日1遊佐

ARTICLE PAGE

28 2014

PS Vita「NORN9 ノルン+ノネット ヴァールコモンズ」に出演されます(10/28週替わりカウントダウンボイス:加賀見一月(CV:遊佐浩二))

ゲーム「NORN9 ノルン+ノネット ヴァールコモンズ」(2014年12月11日発売)

通常版:6,264円(税込)/限定版:8,424円(税込)
DL版:5,452円(税込)
対応機種:PS Vita

【予約特典】
・ドラマCD「ヒヨコチャンネルを救え!」
 (出演:梶裕貴、下野紘、佐藤拓也、小野大輔、斎賀みつき、遊佐浩二、杉山紀彰、杉田智和、吉野裕行)

【限定版内容】
・B3サイズ布ポスター(※絵柄はジャケットと同じ)
・ドラマCD「学園ノルン-修学旅行編-」
 (出演:梶裕貴、下野紘、佐藤拓也、小野大輔、斎賀みつき、遊佐浩二、杉山紀彰、杉田智和、吉野裕行)

【店舗特典】
◎アニメイト(通常版/限定版
 ドラマCD「カタブツと紳士と遊び人のうつりゆく囁き」
 出演:吾妻夏彦(CV小野大輔)、二条朔也(CV:斎賀みつき)、加賀見一月(CV:遊佐浩二)
◎ステラワース(通常版/限定版
 ドラマCD「不良と自由人とワンコのうつりゆく捕獲」
 出演:宿吏暁人(CV:杉山紀彰)、室星ロン(CV:杉田智和)、乙丸平士(CV:吉野裕行)
◎いまじんWEBショップ(通常版/限定版
 ドラマCD「好青年と根暗と苦労人のうつりゆく来訪」
 出演:結賀駆(CV:梶裕貴)、市ノ瀬千里(CV:下野紘)、遠矢正宗(CV:佐藤拓也)

【店舗セット特典】
アニメイト限定版
 ・ドラマCD「カタブツと紳士と遊び人のうつりゆく囁き」(出演:小野大輔、斎賀みつき、遊佐浩二
 ・特製ポーチ
 ・特製マイクロファイバーミニクロス
 ・特製チケットファイル(10/22までに予約された方)
ステラセット
 ・ドラマCD「不良と自由人とワンコのうつりゆく捕獲」(出演:杉山紀彰、杉田智和、吉野裕行)
 ・録りおろしスペシャルミニドラマCD「唯一人の君に捧ぐ」(出演:梶裕貴、小野大輔、杉山紀彰)
 ・描きおろしアクリルキーホルダー3個セット(千里・一月・平士)
 ・クリアファイル(11/9までに予約された方)

※ドラマCDのみまとめています。詳しくは公式サイトにて確認してください。

昨日開催のイベントで発表されました!
昨日ノルンに乗船しようと思ってたのに、アルカナ2終わらせて終了してしまった…!!
あぁ、でもアルカナ本当に好きだ大好きだジョーリィ好きだあああああああ!!!!!!(話題がずれてますよナノさん)

(7月17日追記)

遅くなりましたが、公式サイトがオープンしました!

(8月4日追記)
オトメイトパーティー2014、また電撃オンラインにて発売日が発表されました。

(8月20日追記)
予約特典、限定版内容が公開されました。うわあああドラマCD付いてるうううう/(^o^)\
い、いやまだ慌てるには早い!すべては店舗特典がどうなるか…!

あと追加要素もアップはしてませんでしたが、公式サイトで公開されています。
ノルンクエストが面白そう!^^

(9月3日追記)
深琴組のサンプルボイスが公開されました。
……改めて一月はイラッとしますね^^^^^^深琴ちゃんがいつも怒るのがすごくわかる^^^^^^^
でも急に真剣になって心の中にすぅっと入ってくるんでしょう?うわああああ
(ナノさん早くプレイしてください)(今は十三支を頑張ってるよ!←)

(9月27日追記)
店舗特典が発表されました。特典は ド ラ マ C D ☆ \(^o^)/
まぁ、救いはアニメイト一店舗のみというところですかね…!
これはもう、私はびたでノルンをプレイしろというお達しなの/(^o^)\?

(9月30日追記)
公式サイトにてオープニングムービーが公開されました。

(10月7日追記)
10月14日から週替わりカウントダウンボイスが開始されます!
前と同じく、まず今週はヒヨコが告知してます(笑)ピーピーw

(10月14日追記)
公式サイトにて、プロモーションムービーが公開されました。
あぁ、やっぱり一月ってこういう子なのね…!遊佐さんほんとこういうキャラクター多いな…!!
ちなみにカウントダウンボイスは千里からスタートです!

(10月28日追記)
週替わりカウントダウンボイス、一月のターンがやってきました!
一週間限定なので、聞き逃しのないように!
甘い言葉を囁いてます!砂糖吐いちゃうくらいあまあまですね!!!
これが「甘く囚われる」というものか……私は「甘く縛りつけられる」ほうが何でもないです黙ります

>PSP「NORN9 ノルン+ノネット」の記事はこちら

ノルン+ノネット ヴァール コモンズ 限定版 予約特典(ドラマCD) 付ノルン+ノネット ヴァール コモンズ 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
(2014/12/11)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


※03月02日 発売決定
※07月15日 公式サイトオープン
※08月03日 発売日決定
※08月19日 予約特典・限定版内容公開
※09月02日 深琴、夏彦、朔也、一月のサンプルボイス公開
※09月26日 店舗特典発表
※09月30日 オープニングムービー公開
※10月14日 プロモーションムービー公開
※10月28日 週替わりカウントダウンボイス更新(一月)

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/23 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment