1日1遊佐

ARTICLE PAGE

26 2014

CD「NORN9 ノルン+ノネット Cantare Vol.2」に出演されます(アニメロミックスにて着うた先行配信)

CD「NORN9 ノルン+ノネット Cantare Vol.2」(2014年12月3日発売)
価格:2,800円(税抜) 発売元:ティームエンタテインメント

>こはる・深琴・七海の攻略対象キャラクター3名ずつに分かれ、合計3枚でシリーズ展開されます。
>各キャラクターによる個性的なキャラクターイメージソングと、ミニドラマを収録!
>ジャケットは悌太氏による描き下ろしイラスト!


【収録内容】
01. キャラクターイメージソング「導きの星」歌:吾妻夏彦(CV:小野大輔)
02. キャラクターイメージソング「純白の未来」歌:二条朔也(CV:斎賀みつき)
03. キャラクターイメージソング「夢幻の檻から」歌:加賀見一月(CV:遊佐浩二)
04. ミニドラマ「空汰の観察メモ~襲撃犯・キラキラ・女たらし編~」
  出演:吾妻夏彦(CV:小野大輔)、二条朔也(CV:斎賀みつき)、加賀見一月(CV:遊佐浩二)、鈴原空汰(CV:阿部 敦)

【店舗特典】
ステラワース
各巻特典:ジャケット絵柄ブロマイド
全巻購入:ジャケット絵柄缶バッチ3個セット(40mmスクエア)

アニメイト
・全巻連動購入特典CD「学園ノルン ―文化祭編―」

《特典CD出演キャスト》
 こはる(CV:藤村歩)、久我深琴(CV:高垣彩陽)、不知火七海(CV:瀬戸麻沙美)
 結賀 駆(CV:梶裕貴)、市ノ瀬千里(CV:下野紘)、遠矢正宗(CV:佐藤拓也)
 吾妻夏彦(CV:小野大輔)、二条朔也(CV:斎賀みつき)、加賀見一月(CV:遊佐浩二)
 宿吏暁人(CV:杉山紀彰)、室星ロン(CV:杉田智和)、乙丸平士(CV:吉野裕行)

ケビン・ペンキンさんプロデュースによるキャラクターイメージソングの発売が発表されました。
嬉しいはずなのに、メンバーに杉田さんがいるために語りの不安が消えないんですが(笑)
歌ってくれよ頼むからああああ!!!!(ゆさうた欠乏症)

(8月4日追記)
遊佐さんが出演する深琴組のCD発売日は12月3日と発表されました。

(8月6日追記)
CDについて詳細が公開されました。
歌:加賀見一月(CV:遊佐浩二)←これ信じていいですかああああ!!!!!!涙

(9月10日追記)
アニメイト全巻購入特典が発表されました!学園パロシリーズきたああ!!!
キャラソン好きな私にこれは試されている…!\(^o^)/

(10月11日追記)
特設サイトにてジャケット、そして収録タイトル名が公開されました。

キャラクターイメージソング「夢幻の檻から」歌:加賀見一月(CV:遊佐浩二)
↑嬉しすぎるのでもう一度書いてみた。゚(゚´Д`゚)゚。


アンリミ以来の遊佐さんの歌だよおおおおお!!!!ずっと待ってましたあああああ!!!!!
タイトルがすっごく素敵…!!あぁ、やっぱり私12月までにはノルンやらなくては…!!!

(11月25日追記)
特設サイトにて、試聴開始されました!
1年9か月ぶりのゆさうた!!!緊張しながら試聴ボタンを押しました!!!

あああこの初見の不安定っぷり!!これぞゆさうただよおおおお!!!←

間違いなく!!!これは遊佐さんの歌声!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
大好きな大好きな遊佐さんの歌声!!!「幻」のところなまらかっこいい…!!
聴けば聴くほどいい曲なんですけども!!リピートリピートリピートォォォ!!!!

(11月26日追記)
アニメロミックスにて、先行着うた配信が開始されました!
特設サイトで聞けるのと同じ試聴個所を、108円でダウンロードできます。
無料で視聴もできるので、パソコンだから聞けなかった人はぜひぜひ聞いてきてください!!

ちなみに私はそらで歌えるようになりました(聴きすぎた)

※03月02日 発売決定
※08月03日 発売日決定
※09月10日 アニメイト全巻購入特典決定
※10月10日 ジャケット、収録タイトル名公開
※11月25日 試聴開始
※11月26日 アニメロミックスにて着うた先行配信

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/27 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment