1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


24 2016

TVアニメ「NORN9 ノルン+ノネット」に出演されます(GyaO!にて、本日まで全話一挙配信)

TVアニメ「NORN9 ノルン+ノネット」

【出演話】
第1話 空を征く船
第2話 能力
第3話 芽吹く春
第4話 彼誰(かはたれ)のセレナーデ
第5話 微睡む森
第6話 動き始めた歯車
第7話 うつつの夢
第8話 世界
第9話 それぞれの真実
第10話 永遠
第11話 リセット
第12話 新しい世界

【放送局】
TOKYO MX
 2016年1月7日(木)より、毎週木曜23:30~
サンテレビ
 2016年1月7日(木)より、毎週木曜25:30~
BS11
 2016年1月7日(木)より、毎週木曜25:00~
AT-X
 2016年1月7日(木)より、毎週木曜21:30~
 [再]毎週(土)13:30~/毎週(日)23:30~/毎週(水)5:30~

【ネット配信】
ニコニコ生放送
 2016年1月14日(木)より、毎週木曜23:30~
ニコニコチャンネル
 2016年1月14日(木)より、毎週木曜24:00更新 ※第1話、最新話1週間無料
GyaO!
 2016年1月22日(金)より、 毎週金曜12:00更新
「ノルン+ノネット」1話~8話振り返り上映会
 2016年3月9日(水) 開場:19:50 開演:20:00

【キャスト】
こはる:藤村歩
結賀駆:梶裕貴
市ノ瀬千里:下野紘
遠矢正宗:佐藤拓也
久我深琴: 高垣彩陽
吾妻夏彦:小野大輔
二条朔也:斎賀みつき
加賀見一月:遊佐浩二
不知火七海:瀬戸麻沙美
宿吏暁人:杉山紀彰
室星ロン:杉田智和
乙丸平士:吉野裕行
鈴原空汰:阿部敦
滝島雪:市来光弘
結賀史狼:浜田賢二
アイオン:やなぎなぎ

イベントにて発表されました!
まぁ、単独イベントやった段階でわかってましたけどね!\(^o^)/

(2015年6月7日追記)
イベントでテレビ放送であることが発表されたそうです!
正直、もうちょっと具体的な情報来ると思ってたけどな!!!www

(8月16日追記)
公式ディザーサイトがオープンしました!メインスタッフ&キャストも公開されています。
少しずつ動いてきましたね!!^^

(11月7日追記)
来年の1月、TOKYO MXほかで放送されることが発表されました!
やっと!!やっと動きましたね!!!というか遊佐さん冬クールアニメ多いな…!!!
原作ゲームからのキャスト追加も発表されています。

(11月12日追記)
AGFで公開れていたPVが公式サイトでも公開されました!
なんか初っ端からネタバレの匂いがしたので、私は飛ばしましたが(笑)
Σ(°д°lll)だ、だめだ!!これは早くゲームやらないと!!

(12月10日追記)
公式サイトにて、放送情報が公開されました!
すごい!!どの局も同じ日付に放送じゃないですか!!!ノルン優秀すぎる!!!!( ;∀;)

(12月28日追記)
ニコニコチャンネルの配信も決定しました。
ネットもちゃんと無料配信があって、ノルン放送体制に隙がないなすごい…!!

(12月30日追記)
冬コミ&アニマルシェで公開されているPV第2弾が公式サイトでも公開されました!
セリフいっぱい入ってるよ!私ネタバレ怖くてみれないk(ry

正月は仕事なので無理ですが、遅れた正月休みに少しでも始めようそうしよう…!!

(1月7日追記)
ついにノルンアニメが本日放送になります!
アニメ化発表からほぼ2年と言っていいですよね…!ようやくここまで…!!

(1月16日追記)
遅くなりましたが、ニコニコにて第1話「空を征く船」が配信開始されています!

どうしてもゲームを先にやりたいがために、まだアニメも観れてませんww
このブログ更新が終わったら、私ゲーム開封するんだ…!!(フラグ)

(1月22日追記)
ニコニコにて、第2話「能力」が配信開始されました。

個人的なことですが、わたくし、ようやくノルン乗船しました!!!!
しかもあれですよ、駆とこはるはクリアしましたよ!!!!!\(^o^)/
悩んだ末に王道行ってみたよ!こはるかわいいよこはる!!!

でもあれなんですよ。
一人が終わったところで、全部の謎は解けないわけで……むしろ謎が増えるばかりで……。

ネタバレ怖くてアニメ見れてないよね!!!(チーン)

(1月29日追記)
ニコニコにて、第3話「芽吹く春」が配信開始されました。

(2月5日追記)
ニコニコにて、第4話「彼誰(かはたれ)のセレナーデ」が配信開始されました。

(2月14日追記)
遅くなりましたが、第5話「微睡む森」が配信開始されています。
楽しみにしていた夢回!ヒロイン3人ともかわいいよおお!!!
あみだのくだりは何故か風呂で行われていましたけどねwww

あぁ、でも私がプレイ中死ぬほど悶えた「にゃんのことだかわからないにゃーん」
は絶対ゲーム本編の方が可愛かったよおおおお!!!!!!!
あれ可愛すぎてしばらく本編に戻れなかったもん…!あれは絶対に必聴ゆさねこ!!!
あと「ばいにゃーん!」もカットで泣いた!!!くそ!!!あれも好きだったのに!!!!!(´;ω;`)

平士終わってから、またプレイできなくなってる…!
時間見つけたいけど、眠気に負ける日々…( ;∀;)

(2月19日追記)
ニコニコにて、第6話「動き始めた歯車」が配信開始されています。

(3月3日追記)
遅くなりすぎですがニコニコにて、第7話「うつつの夢」が配信中です。
今日の昼にはもう次に更新されてしまいますが……
全話出てるし、上げなくても皆さんチェックしてますよね?ね?
ぎゃ、GyaO!は遅れて更新してますのでそちらから追いかけるのもありですね!

また、ニコ生にて振り返り一挙放送も決定です!
見てない方はこの機会に一気に!主に私とか私とか私とか。

(3月4日追記)
ニコニコにて、第8話「世界」が配信開始されました。

(3月11日追記)
ニコニコにて、第9話「それぞれの真実」が配信開始されました。

(3月26日追記)
ニコニコにて、第10話「永遠」が配信開始されました。

(4月2日追記)
ニコニコにて、第11話「リセット」が配信開始されました。

(4月9日追記)
ニコニコにて、第12話「新しい世界」が配信開始されました。
以前にも書きましたが、ほんと録画逃したのがいてええええ( ;∀;)

そして結局最終回迎えるまで、ゲーム完全攻略はできませんでしたね…。
まだ3人目さ…フハハ…\(^o^)/
しかも結局もう一回千里をやり直してる始末だよ!無駄に2周してしまうのはなぜなの!!ww
次は朔也いくか、それとも千里終わったから暁人にいくか…。(頑なに一月避けるどえむプレイ)

(4月24日追記)
GyaO!にて、23日より全話一挙配信されました。
よくよく見たら今日までで2日間だけでしたΣ(ω |||)

ゆさ友さんにおすすめされたから暁人プレイ中です!
そしたら一月のネタバレ軽く食らったんですけどこれゆさ友さんの策略ですか!!ww
いや、終わったら朔也のつもりだから、どっちにしろ食らったのかな?w
でも七海ちゃんに対してはお兄ちゃんの一月いいよね!まじめモードの一月好き。

>>2014年
※03月02日 アニメ化決定
>>2015年
※06月07日 テレビアニメ放送決定
※08月15日 公式ディザーサイト、スタッフ&キャスト公開
※11月07日 放送時期決定
※12月10日 放送局&放送日決定
※12月25日 ニコニコチャンネル配信決定
※12月30日 PV第2弾公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

