1日1遊佐

ARTICLE PAGE

27 2014

2014年3月雑誌・書籍まとめ

こちらでは主に小さい記事をまとめています。

◆雑誌「声優グランプリ 4月号」(2014年3月10日発売)
→「鬼灯の冷徹」の特集に掲載されます。詳しくはこちら。

雑誌「電撃Girl’sStyle 4月号」(2014年3月10日発売)
DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2014年 04月号 [雑誌]
・WEBラジオ「ノルン放送局」3月放送分感想
・『乙女ゲームアワード2013』 声優部門 第1位 遊佐浩二

ノルン放送局は配信先行して3月放送分の感想と写真が載っていました!

そしてそして、乙女ゲームアワード2013、遊佐さんは声優部門で1位になっていました!
うわー!遊佐さんが一位って!
キャラクター部門で、ジョーリィ、一月、左之さんが10位以内に入っていたので
その辺が影響してるのかな~!てかジョーリィが2位だったんだよおおお!!!(嬉

一昨年は2位で、授賞式のときに「1位じゃない僕が来ちゃってすいません(笑)」と言ってたので
(※詳しくはこちらの記事より。当時若干レポートしてたのか。…テンションたけえ笑)
やっとトップに立てましたね!やったね!でも今回は授賞式ないんだぜ!w

◆雑誌「ビーズログ5月号」(2014年3月20日発売)
B's-LOG (ビーズログ) 2014年 5月号 [雑誌]
・アニメ「十三支演義~偃月三国伝~ 外伝 幽州幻夜」アフレコインタビュー掲載(写真あり)
・ゲーム「ロミオ&ジュリエット」収録インタビュー掲載(写真あり)

どちらも初になりますね!

◆書籍「TIGER & BUNNY ぴあ」(2014年3月22日発売)
TIGER & BUNNY ぴあ (ぴあMOOK)
・『~The Rising』新宿バルト9の初日舞台挨拶レポート(4p)
・「TIGER & BUNNY」イベントアーカイブ2011-2013

注目はライジング初日舞台挨拶の再現率!ライビュで観れた挨拶そのままに文字起こしされています。
やっぱり見直しても「この程度か」の発言はテンション上がりすぎたwww

◆雑誌「シリウス 5月号」(2014年3月25日発売)
月刊 少年シリウス 2014年 05月号 [雑誌]
・コミック「CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(6)特装版」アフレココメント掲載(写真あり)

後日WEBでもコメントは掲載されるかと思います。妖アパはほぼみんな同録なところが素晴らしい!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment