1日1遊佐

ARTICLE PAGE

29 2014

ラジオ「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」 21時台「劇場版 薄桜鬼」特集。ゲスト:三木眞一郎、遊佐浩二

ラジオ「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」

【放送局】
文化放送 1134kHz
 2014年3月29日(土) 21:00~23:00
インターネットラジオ「超!A&G+」アプリ「超!A&G+i」でも視聴可。

【パーソナリティ】
鷲崎健、浅野真澄

【ゲスト】
21時台:三木眞一郎、遊佐浩二(「劇場版 薄桜鬼」特集)
22時台:三森すずこ

今週のアニスパ、また公式Twitterにて発表されました!
うわあああ久しぶりのアニスパ!!2008年11月29日放送の絶チル特集以来じゃないですか!!!
約5年半ぶり……だと……!?(そんなに経っていることが衝撃)

それにしてもまさか薄桜鬼の特集してくれるなんて!
薄桜鬼集会が終了で、遊佐さんのターン回ってくるか心配だったけど、
こういう形で劇場版のこと、薄桜鬼のこと聞けそうで楽しみ!
まぁ、アニスパなので腹抱えて笑う予感がばしばしするけどwww

(3月28日追記)
さぁ!皆さん準備はいいですか!!\(^o^)/

※03月23日 ゲスト出演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment