1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


16 2014

2014年4月雑誌・書籍まとめ

こちらでは主に小さい記事をまとめています。

雑誌「ROMAN ALBUM Prince Animage 2014 spring」(2014年4月3日発売)
プリンスアニメージュ2014 spring (ロマンアルバム)
・『弱虫ペダル』遊佐浩二インタビュー (2P)

まるまる2ページではないんですが、小さい文字でたっぷりインタビューされていました^^
遊佐さんの作品・キャラの理解力は相変わらずすごい!
個人的にはオファーされた段階で何役かは言われなかったけれど、
原作を読んで御堂筋くんだと気づいたエピソードにニヤニヤしました(笑)
まぁ、京都弁だしね!!w

◆コミック「CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(6)特装版」(2014年4月7日発売)
→付属ドラマCDに出演されます。詳しくはこちら。

書籍「弱虫ペダル TVアニメ公式ファンブック」(2014年4月8日発売)
弱虫ペダル TVアニメ公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)

遊佐さんのキャストコメントが掲載されているそうです。
拍手より情報いただきました。ありがとうございます!ずっと気になっていたから助かりました…!
アニメイトで探したんだけど、見つからなかったんだよなぁ…。
職場の近くで探してみようかな!もし買えたらここの呟きこっそり修正しますw

雑誌「電撃Girl’sStyle 5月号」(2014年4月10日発売)
DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2014年 05月号 [雑誌]
・ラジオ「薄桜鬼集会 放送録」最終回&DJCD特典パート収録現場のレポート掲載
・イベント「ノルン+ノネット NORN9 with Ark & for Spica」レポート掲載(2p/写真あり)

気になったのは、薄桜鬼集会DJCD収録部分のサイコロトークの話!
「左隣に座っている人の初対面と今の印象」とかあるみたいで…!!なにそれ気になる気になる!!!
絶対に第24集買わなくっちゃ…!(※巻数の発表は今のところありませんw)

雑誌「PASH! 5月号」(2014年4月10日発売)
PASH!(パッシュ) 2014年 05月号 [雑誌]
・イベント「ノルン+ノネット NORN9 with Ark & for Spica」レポート掲載(1p/写真あり)



こちらでもチラ見ができますが、掲載されています♪

雑誌「ビーズログ6月号」(2014年4月19日発売)
B's-LOG (ビーズログ) 2014年 6月号 [雑誌]
・イベント「ノルン+ノネット NORN9 with Ark & for Spica」レポート掲載

まったく関係ないですが、表紙の新作が気になります。
でも遊佐さんがいない乙女ゲームをやる余裕は1億%ないという現実(笑)

◆書籍「NORN9ノルン+ノネット 名言集vol.2~夏彦・朔也・一月 ver.~」(2014年4月30日発売)
→付属CDに出演されます。詳しくはこちら。

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

