1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


05 2014

安元洋貴さんのTwitterで話題が出ています



TVアニメ「鬼灯の冷徹」最終回観覧イベントinホテル三日月終了後の安元さんのツイートです。

去年の今頃、週刊遊佐浩二で顔文字の話題が出ていましたが、
遊佐さんは果たしてこれがウインクの顔文字だということに気づいているんだろうか(笑)
(*・ω・*)ノシ ←これを「のし」と心の中で読んでしまう遊佐さんだからなぁww

私も今日のBSで鬼徹最終回!あっという間だったなー早すぎるっっ!!
まだまだ見たい話いっぱいあるよっ!!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

