1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


03 2016

アプリ「ボーイフレンド(仮)」に九条生晋(CV:遊佐浩二)で出演されます(音声リリースについて加筆)

アプリ「ボーイフレンド(仮)」
九条生晋(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

>豪華声優多数出演!!イケメン達の声が聞ける学園恋愛カードゲームが登場♪
>『最近、ときめいてますか?』


【パソコンでの遊び方】
「GoogleChrome」のブラウザから http://bf.amebagames.com/ にアクセス

【九条生晋カード】
恒常カード
・淑女になれ!([とある放課後]九条生晋(R))
・ふたりきり([三ツ星フレンチ]九条生晋(HR))
・選ぶ義務([不機嫌な彼]九条生晋(SR))

2014年度イベント・キュピチケット限定カード
・俺が全て叶えてやろう([ホワイトデー]九条生晋(HR))【3/11~3/20】
・おまえのための特等席([4月のカレ1]九条生晋(HR))【4/11~4/18】
・俺様パン屋さん([職業体験]九条生晋(HR))【4/30~5/9】
・ビシッ!!([球技大会]九条生晋(SR))【5/17~5/26】
・紳士的行動([雨デート]九条生晋(SR))【5/31~6/10】
・俺様の手([夜のピクニック]九条生晋(HR))【6/10~6/18】
・はちみつレモン([水泳大会]九条生晋(HR))【7/01~7/10】
・竜騎士([RPG]九条生晋(SR))【7/23~7/31】
・可愛いストラップ([8月のカレ]九条生晋(R))【8/3~8/11】
・意欲アップの肖像画([アートコンテスト]九条生晋(R))【9/1~9/10】
・恋愛映画のチケット([9月のカレ1]九条生晋(HR))【9/3~9/10】
・剣術王子([王子様コンテスト]九条生晋(HR))【9/18~9/23】
・白馬の騎士([乗馬]九条生晋(SR))【10/1~10/10】
・宿命のライバル([体育祭]九条生晋(SR))【10/5~10/10】
・お褒めの言葉([秋のハイキング]九条生晋(HR))【10/19~10/24】
・ぽかーん([保育士さん]九条生晋(HR))【11/5~11/10】
・徳川家康([戦国]九条生晋(HR))【11/22~11/30】
・気品溢れる俺([1周年]九条生晋(R))【12/11~12/20】
・年越しリゾート([年越し]九条生晋(SR))【12/25~12/31】

2015年度イベント・キュピチケット限定カード
・優雅なスポーツ([ウインタースポーツ]九条生晋(HR))【12/31~1/10】
・ささやかなパーティーとは([誕生日]九条生晋(SR))【1/11~1/15】
・異次元に繋がる…!?([学園七不思議]九条生晋(SR))【1/18~1/23】
・撫でてやる([けもみみ]九条生晋(R))【2/10~2/18】
・高級な手土産([修学旅行15]九条生晋(HR))【2/28~3/10】
・夜桜の思い出([お花見15]九条生晋(SR))【3/31~4/10】
・フランス騎士のお役目([新歓15]九条生晋(R))【4/10~4/18】
・薔薇に委ねる未来([ティーパーティー]九条生晋(HR))【5/1~5/10】
・仮面を砕く男([仲良し]九条生晋(SR))【5/12~5/15】
・誰でもいい訳がない([部活大会]九条生晋(SR))【6/10~6/16】
・サンセットビーチ([マリンスポーツ]九条生晋(HR))【7/5~7/10】
・祭りで得るもの([夏祭り15]九条生晋(R))【8/1~8/10】
・上に立つために([日本文化体験]九条生晋(R))【9/18~9/24】
・攫われた女とヴァンパイア([ハロウィン15]九条生晋(SR))【10/1~10/10】
・社長の右腕([10年後のカレ15]九条生晋(SR))【11/18~11/24】
・付き合う対価([スノーマジック15]九条生晋(HR))【12/5~12/10】
・コンサートのお礼([クリスマス15]九条生晋(R))【12/18~12/24】

2016年度イベント・キュピチケット限定カード
・キスをする権利([誕生日16]九条生晋(SR))【1/8~1/10】
・外国流バレンタイン([バレンタイン16]九条生晋(R))【2/5~2/10】
・冷静沈着なスパイ([スパイゲーム]九条生晋(HR))【2/17~2/24】
・[ゆったり温泉16]九条生晋(HR)【3/1~3/10】

※淑女になれ!([とある放課後]九条生晋(R))、ふたりきり([三ツ星フレンチ]九条生晋(HR))、選ぶ義務([不機嫌な彼]九条生晋(SR))以外は期間限定カードとなっています。
※[スパイゲーム]九条生晋(HR)、[ゆったり温泉16]九条生晋(HR)は現在ボイス未搭載になっています。後日リリースになります。

【キャスト】
・King
周圭斗:立花慎之介
逢坂紘夢:寺島拓篤
加賀見朔:宮野真守
九条生晋:遊佐浩二
西園寺蓮:福山潤
新海凛十:小野友樹
芹澤悠吏:浪川大輔
堤誠志郎:諏訪部順一
鳴海雅人:横山遵
日向湊:高橋孝治
真山恭一郎:森川智之
守部匡治:梶裕貴
若桜郁人:鳥海浩輔
高村英嗣:山寺宏一

・Prince
雨宮久遠:武内健
一ノ瀬学:平川大輔
桑門碧:日野聡
鷺坂柊:櫻井孝宏
桜沢瑠風:代永翼
皇アラン:高梨謙吾
瀬名竜之介:阿部敦
鷹司正臣:谷山紀章
不破渓士:前野智昭
穂高夏生:竹内栄治
明神堅梧:杉田智和
喜多川翔太:KENN
渡世千里:島崎信長
奥結望:入野自由
宝生瑞季:蒼井翔太

・Knight
遊馬百汰:水島大宙
如月斗真:西田雅一
東雲巽:関智一
白川基:杉山紀彰
月読理京:石田彰
東麻慶史:黒田崇矢
廣瀬櫂:保志総一朗
宮ノ越涼太:村田太志
向井和樹:川原慶久
桃越ハル:鈴村健一
芳屋直景:花江夏樹
北城猛:小野大輔
音琴嵐:森久保祥太郎
壬生虎冴:柿原徹也
泉 愛之丞:岸尾だいすけ
色んな意味でお待たせしました!!!(笑)
ついに、ついに遊佐さんがボーイフレンド(仮)に出演決定です!!!\(^o^)/

お正月にこれでもか!というくらいCMをやっていたガールフレンド(仮)の
乙女向けアプリゲームになります。
発表されたときは「ぜひ遊佐さんも来て欲しい!」と思った人も多いのではないかと思います

そして実はわたくし、確定ではなかったですが九条先輩が遊佐さんだとの噂を聞いて
一か月前からスタートしてました(笑)
少しでもレベル上げて体力ある方がいいからね!!!私無課金で頑張ってレベル90まできたよ!!

そしてやっと!!!やっと九条先輩に遊佐浩二の文字が!!!!!!
九条先輩をレベルMAXにして私のカレにしている私に死角なんてねええええええ!!!と
残業終わった帰りの電車内にも構わず、ヘッドフォンを差し込んで自己紹介ボイスをポチっ!!!!←必死


ドストライクの上から目線の低音キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!


プギャアアアアアアアアアアア九条様アアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
傲慢な感じが前面に出ているけど気品があって、声が硬めなのもいい…!!
口の中がよだれでいっぱいになりましたごちそうさまです(外だから必死に無表情だったけどな!!!)

このアプリゲームは根気と地道な努力(プレイ時間)、そして極めようとするとお金が必要なので(笑)
自分のペースで遊んでくださいね!私も無課金で出来る限り頑張ります!!

(5月1日追記)
4月30日より、九条先輩の新しいカードが追加されました!ボイスもあります!
詳しいことはまた帰ってきてから!前回は結局悩んだ末に課金してしまったんですが、
今回は……でもパン屋さんの九条先輩欲しいよおおお!!!!

後日談:小麦粉まみれ九条先輩かわいい^///^←

(5月18日追記)
16日から「球技大会~キミに見せたい勝利がある~」のイベントが開始されました。
九条先輩はついにイベント最上獲得カードのSR(スペシャルレア)での登場で す \(^o^)/恐れていたことが
最低3枚揃えるには個人ランキング250位以外に入らないといけないっていう・・・。

お、お、鬼やあああああ!!!九条先輩鬼やあああああ!!!!
でもOPムービーで堤先輩と言い争ってる(?)九条先輩可愛すぎるんだ!
今回のカレ自慢でのボイスは「俺様」とか言っちゃってるし!そんなキャラだったの!?

(6月4日追記)
遅くなりましたが、今回も九条先輩のカードが追加されています。
濡れ四天王のイラストみた瞬間ぶっ飛んだよね……セクシーすぎるぅぅぅ!!!!
現在は音声は付いていませんが、いずれ搭載されると思いますのでゲットする方は頑張りましょう!

今回は400000pt、金バラの4週目特典、中間ランキング3000位以内で1枚の3枚は最低頑張れるはず…!
球技大会は頑張ったんですが、496位だったので2枚しか集まらず…。復刻待つよ!!!ぶわっ!!

(9月4日追記)
未搭載だったボイスがアートコンテスト以外はすべて搭載されました!!!
昨日リアルに「やったあああああああ!!!!!」と叫んでしまいました/(^o^)\
今までの努力が報われた瞬間だったので、思わず…(笑)

本当、九条先輩かっこいい…本当に高校生か?と思ってしまうくらいかっこいいよwww
雨デートは期待してたけど、やっぱり破壊力すごかった…流石ゆささん外さない
あ!でも夜のピクニックで主人公に抱きつかれて慌ててたところのボイスは可愛かった!!!

(9月19日追記)
パソコンでもボイフレをプレイできるようになりました!
スマホだから諦めていた方もプレイできるようになったのではないかと思います。
ボイスもパソコンで聞けるのが嬉しい!!音いいヾ(o´∀`o)ノ

(12月21日追記)
・[アートコンテスト]九条生晋(R)
・[体育祭]九条生晋(SR)
・[保育士さん]九条生晋(HR)

の音声が追加リリースされました!今のところこれで全開放ですね!!
カードをゲットしていた方はぜひぜひチェックしてみて下さい!^^
アトコンと保育士は持っていたので、いっそいで聞いてきました!
保育士のお話は子供に戸惑ってる九条先輩が可愛いです☆

(5月20日追記)
・[学園七不思議]九条生晋(SR)
・[けもみみ]九条生晋(R)
・[修学旅行15]九条生晋(HR)
・[お花見15]九条生晋
・[新歓15]九条生晋

の音声が追加されました!!実装される瞬間が今までの努力が報われるよね!!!笑
またキャストの方も追加しておきました。続々増えています。

(6月17日追記)
恒常(イベントでなく、常に手に入れられる)カードについに九条先輩のHRがきました!\(^o^)/
今まではRしかなかったからね!どうやら三ツ星レストランへ行くお話みたいです
音声がつくのが楽しみです♪

(7月21日追記)
九条先輩のSR恒常カードがきました!!う、麗しい…!!!涙
これでR(レア)・HR(ハイレア)・SR(Sレア)とすべて揃いました!めでたい!!\(^o^)/
三ツ星フレンチは集め切ったので、次はSRを地道に4枚集めようと思います!^^

(3月2日追記)
遅くなりましたが、2/24に九条先輩のボイスがリリースされました!!!

[修学旅行15]九条生晋
[三ツ星フレンチ]九条生晋
[不機嫌な彼]九条生晋
[夏祭り15]九条生晋
[日本文化体験]九条生晋
[ハロウィン15]九条生晋
[10年後のカレ15]九条生晋
[スノーマジック15]九条生晋

の音声が追加されております。長年の努力が報われる瞬間キタコレ( ;∀;)
とはいえ、SSRは揃ってないですがね…!長い目で集めるんだい…!!
この中で一番良かったのはスノーマジックかな…!!
雪のペンダントを首にかけてプレゼントしてくれるところの、寄ってきてる演技がめっちゃ滾る…!!!
近いよFOOOOOOOOOOOOO!!!!!!(←淑女から遠く離れている人)

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/13 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/28 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

