fc2ブログ

1日1遊佐

ARTICLE PAGE

17 2014

映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」に出演されます

映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」
2014年4月19日(土)公開

黒岩仁太郎(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【関連記事】
『映画クレヨンしんちゃん』人気声優がオリジナルキャラで参戦(@ORICON STYLE)
『クレヨンしんちゃん』最新作で人気声優・遊佐浩二がナルシスト役!一木美名子も参加!(@シネマトゥデイ)

となりの関くんの監督がクレヨンしんちゃんの監督と知って、
これは近々ゲストで出るかもしれないと思っていましたが、まさか映画とは…!!
速攻前売券買ってきたよね(`・ω´・)+

シネマトゥディの記事でも書かれていますが、
2003年の「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード」以来!しかも重要キャラ!!
毎回鏡で自分をチェックするナルシストwwどうくるかなぁ~w

公開日に見てこようと思います!
何が嬉しいってしんちゃんなら全国どこでも同時公開なのが素晴らしいね!!^▽^

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment