1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


09 2014

WEBラジオ「NORN9 ノルン+ノネット ノルン放送局」 第13回:2014年5月9日配信(パーソナリティ:遊佐浩二、5月ゲスト:藤村歩、高垣彩陽、瀬戸麻沙美)

WEBラジオ「NORN9 ノルン+ノネット ノルン放送局」

アニメイトTV内にて、第13回(2014/5/9)が配信開始されました。
月2回更新。バックナンバーは最新回を含め2回までです。

【パーソナリティ】
遊佐浩二(加賀見一月役)

【5月の当番ゲスト】
藤村歩(こはる役)
高垣彩陽(久我深琴役)
瀬戸麻沙美(不知火七海役)

※次回は5月23日(金)配信予定です。

よっしゃあああああスタッフよくやったあああああああ!!!!!!!!!!

まさかの主人公3人がゲスト!!!おんにゃのこ!!
一月と深琴ちゃんの会話楽しみだよヒャッホオオオオオオオ!!!!!!!!!

あと遊佐さんと女性声優さんのトーク楽しみすぎるぜヒャッホイ!\(^o^)/
だって新鮮だから…男性声優だと流れが見えるから…(笑)
空の境界WEBラジオでの藤村さん以外は初めてのラジオかな!すっごい楽しみ…!

(5月9日追記)
更新されました!写真から華やかです(///∇///)

※04月25日 5月のゲスト決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

