1日1遊佐

ARTICLE PAGE

01 2014

安元洋貴さんのTwitter、ラジオ「天才軍師」で話題が出ています



この後、その傘で下野さんを相合傘してるっていうツイートに盛大に吹きましたw
どうやら昨日は東京レイヴンズの打ち上げがあったみたいなので、それでかな~と想像。

また、安元さんと細谷さんが文化放送「超!A&G+」でやっている
「天才軍師」[第3回] 2014年4月27日放送にて、
遊佐さんが「炭火焼いも焼酎『鬼火』」が好きということを安元さんがポツリと言っていたみたいです。
(どんなお酒が好きですか?というメールで、そのメールの人が焼いも焼酎が好きという話題から)

週刊でも日本酒以外は飲みますよって言っていたことを思い出しました。
あ、あとそのとき遊佐さんが言っていたことも書きますが、
「浴びるほど毎日飲んでるわけじゃないから無理してプレゼントしなくてでも大丈夫ですよ、
それよりお手紙が嬉しいです」と仰っていました(笑)
プレゼント集中してもあれなんで一応書いておきますw


それにしても、なぜあの人は意図せず爆弾を投下するんだろうか……"鬼火″て……!!バンバン!!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment