1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2014

BLCD「花鳥風月 1」に出演されます

BLCD「花鳥風月 1」(2014年7月31日発売)
価格:3,240円(税込) 発売元:新書館

【初回特典】
キャストトークCD ※初回版のみ2枚組

【店舗特典】
クラブメール(公式通販)
 ・ポストカード2枚セット(一見×糸川・大輝×沢斗)
コミコミ
 ・志水ゆき先生描き下ろし漫画ペーパー

【キャスト】
糸川一人:武内健
一見雅貴:遊佐浩二
黒井沢斗:興津和幸
観世大輝:前野智昭
相良草介:佐藤拓也
谷々藤緒:羽多野渉 他

昨日はこの祝杯をあげてそのまま爆睡してしまったナノです\(^o^)/若干頭が痛いです←←←
知ったとき、もう、仕事放り出して海に走りに行きたい衝動に駆られたよ…!!

だって、だって…!!


ポルスタ以来の遊佐さんの攻めだものおおお!!!


9ヵ月お待ちしてました…!!!(´;ω;`)

待ちすぎてスメルズのゆさスパン(自主規制)に(;´Д`)ハァハァしてる自分に頭を抱えた日もありました…


続きはもちろんフラゲ予定ですが!!!!←反省してない


色んな意味で限界になっていたので(笑)
ほんと、ほんと嬉しいです…!!
しかも念願の武内さん…!!ずっとずっと待ってました…!!


スタッフありがとう!遊佐さんありがとう!
私は、今年も生きてるっ!!!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/14 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

