1日1遊佐

ARTICLE PAGE

05 2014

それでは、一足先にカナタ大阪公演行ってきます!

皆様こんばんは。1日1遊佐管理人のナノでございます!

チケットお譲り先も初遊佐さんの方に決まり、(地方組の気持ちは痛いほどわかるからね!)
荷物もまとめて、ブログを書いています。

わたくし、明日より一足先に大阪に向かいます!

今回の大阪カナタ日程は

6日 大阪観光
7日 カナタ公演昼夜
8日 帰還

と、旅費もろもろでこうなりましたw
せっかく大阪に行くから観光したくて!金曜はべったべたな大阪観光したいと思ってます!
修学旅行でUSJで行ったことはあるんですが、観光で大阪を回っていなくて。
本場のたこ焼きも、うどんも、あとカレーも食べたいなー!カレー好きとしては!!

地元の方々、もしオススメのお店とかあったら教えて下さい(笑)

そして7日(土)は一日カナタに捧げる所存です!
ぼっち参戦のはずなのに、結構な人数に出会いそうな予感がしています(笑)
遊佐さんファンと出会えるのもイベントの楽しみの一つなのでワクワクですが!

コメントでも控えめにお会いしたいと言ってくださった方々へ(笑)
滅多にない機会ですので、私もお会いできたら嬉しいなと思います!^^
何か目印あればいいんだろうけど……
青のスマホに少佐とチェリーミッキーつけてぽっけにいれておきます(わかんねえw)


そして、カナタ。
お風呂に入りながら、前回のカナタ朗読CDを聞いていました。
去年買って以来聞いてなかったというのに、
そのときの情景や遊佐さんの生朗読時の言い方、動作、目線、すべてが蘇ってきました。
それを再び、この目と耳と肌で感じられること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

遊佐さんたちも昨日が最終稽古だったみたいで、
(2枚目の手前って遊佐さんだよね?頭の形がそうだと思うんだ)(どんな判断だ)
皆さんがどう舞台を作り上げてくるのか、すごく楽しみです。
前回見てる人多いだろうから、ハードル上がっちゃってるしねwwファイトぉぉ!!ww

観に行く方々も、その舞台を作り上げる一部だと私は思っています。
その自覚を持って、私も舞台に挑む所存です!素敵な舞台になりますように!!


恒例の、写メ日記もリンクしておきます!
今回は一人旅なので、更新多くできればいいな…!!
関連記事

19 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/06 (Fri) 04:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/06 (Fri) 06:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/06 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/06 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/06 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/06/06 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/06 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/06/06 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/06 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/06/06 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/06/07 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/06/07 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/08 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/08 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/06/09 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment