1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


11 2014

平川大輔さんのブログに登場しています

カナタPresents「あぶな絵、あぶり声~葵~ 」 大阪公演にて(@平川大輔オフィシャルブログ)

誕生日サプライズに参加できたので、私も一緒に歌いました♪
平川さんの誕生日が近いので、大阪公演どこかではやるだろうな~とは思っていたんですが、
まさか私が参加した回でやってくれるとは…!
カナタみんなの雰囲気があったかくて、素敵なサプライズでした


ネタバレのない程度のカナタ感想ととある報告をしなければと思っているんですが、
どうしても帰ってくると眠気に負けてしまいます/(^o^)\
今日こそはああああ!!!!
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/11 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

