1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2014

ボイスCD「余す時のかたりべ~ハロウィンの日をキミとともに~」に出演されます(9月11日21:00~9月12日20:59まで余時(CV:遊佐浩二)のメッセージ公開)

ボイスCD「余す時のかたりべ~ハロウィンの日をキミとともに~」(2014年9月26日発売)
価格:3,300円(税抜) 発売元:ちょこくらげ

>本作品はおとぎの世界のシチュエーションCD。
>余時と彼にとって特別な存在のあなたのお話。


【初回限定版特典】
◆限定BOX
◆フルカラー絵本冊子

【あらすじ】
「お菓子をくれないと、悪戯しちゃうぞー !」

子供たちの話に耳を傾けると、どうやら今日ハロウィンパーティーがあるらしく、
仮装していればだれでも入ることが出来るらしい。

退屈で寂しい余時にとって、その話は願ってもない朗報でした。
一番派手で、お洒落な……沢山の人に注目されるような
そんな衣装を手に取り着替えた余時は、パーティー会場へ向かったのですが…… ?

※一部ダミーヘッドマイクを使用しております。

【店舗特典】
公式通販:57㎜オリジナル缶バッジ2種
アニメイト:予約対象イベント「余す時のかたりべ」発売記念トークショー(抽選)【9/15まで】

【キャスト】
余時:遊佐浩二
語り:大橋隆晶

シチュエーションCDきたよおおおおお!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

「フシギカフェと恋占い」を死ぬほどリピートして生きているナノですおはようございます!!
やっぱり遊佐さんのシチュCDはもっと増えるべき!もっとあの技巧を披露するべきだよおおお!!!
問答無用で私の今年マイベスト遊佐CDに入りました。いや、歴代10位以内に入れてもいいかもしれない…!


…熱くなりすぎました。遊佐SEのために生きているダメ人間でごめんなさい(笑)

まぁ、今回はちょこくらげさんなので、あまり過度な期待はしないでおきますが、
めるちゃん出したレーベルだからね。笑)
とりあえずシチュCDが発売されることがめでたい!!絵本ついてたって買うよ!!!(必死です)

そしてまさかのイベントwww
最初そろそろ4年に一回のアレがきたのかと心臓痛くなったwww

(8月29日追記)
商品紹介ページが公開されました。
かわいい系だと思ってたけど、横顔のはイケメンですね…ドキン!

(9月8日追記)
商品紹介ページにて、サンプル音源が公開されました!
いつもは「予想より低いな」って思うことが多いけど、今回は予想通り高音だった!!!(笑)
てか久しぶりのダミヘだよおおお!!!!!すぐさまヘッドフォン装着した\(^o^)/\(^o^)/

また、公式ブログでは動画CMも公開中です。
こちらに遊佐さんの声の出演はありませんが、作品の雰囲気は感じられると思います^^
語りの大橋さんは発売記念トークショーでMCをして下さる方ですね!
これぞお父さんボイスって感じがとても素敵です

あ!イベント応募の締め切りはハガキ9月12日(金)必着、クラブアニメイトは9月15日(月)までですので応募予定の方はお早めに!!

(9月12日追記)
ちょこくらげTOPページにて、余時のメッセージが1日限定で公開されています。
あー可愛い。ちょこくらげって可愛いゆさボイスが好きなのかな?w

※06月12日 発売決定
※08月29日 商品紹介ページ公開
※09月08日 サンプル音源公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

