1日1遊佐

ARTICLE PAGE

15 2014

【雑記】まさかの東京行ってきます!

書かなきゃ書かなきゃと思ってる間に、結局当日になってしまいました。

わたくし、まさかの、今月2回目のイベント遠征になります。

そう、


東京レイヴンズイベントへ、大友先生に会いに行きます。



カナタの大阪、東京公演を控えて、他のイベントなんて行ける余裕はないと思っていたんですが、
東京レイヴンズの最終回があまりにも寂しくて、大友先生にどうしてもまた会いたくて、
気づいたら応募締切日にアニメイトへ行って、DVD1・2巻を手にしていた私。

アンリミ以来だったんですよ、あの焦燥感。
東京レイヴンズがこんなに私の中で大きくなってるなんて思いませんでした。


でもまさか、本当に当選ハガキが届くなんて…!
届いたときは目を疑ったよ…!!

席は安定の一番後ろの端っこでしたけど ね!!!(本当安定すぎワロタ)

でも、もう、東京レイヴンズの空気を、大友先生の遊佐さんを拝めるチャンスが巡ってきて、
これはカナタ東京公演を投げ打ってでも行くしかないと飛行機を取りました。


まぁ、それも後日覆されたんですが……その話は帰ってきてから!!


本当イベントのためだけに行ってくるんで16日の午後には帰ってきますが、
北海道住みの私が、一か月の中でこんなに遊佐さんに会う機会なんてもうないと思うので、
噛みしめて行ってきたいと思います。


あ、一応また青いスマホに少佐とチェリーミッキーのストラップつけておきますので
もし見かけたら声かけてみてください(笑)
(これで本当に大阪で声かけて下さった方々がいましてね!まさか本当に発見されるとは思わなかったwww)

写メ日記

↑今回も旅の様子写メできればしていきますね!!
関連記事

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/15 (Sun) 03:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/15 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/15 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/15 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/15 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/06/16 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/17 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/17 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment