1日1遊佐

ARTICLE PAGE

17 2014

下野紘さんのブログに登場しています

東京レイブンズイベント!!(@気まぐれにどうでしょう ~下野紘公式ブログ~)

下野くんよくやったーー!!!下野くんならやってくれるって信じてた!!!
そして界人くんとゆっちーの距離に死亡オギャアアアアアアアアアアア!!!!!!/////

まじめな界人くんはうまくボケれるわけでもなく(笑)
ほかの先輩方が個性的過ぎてなかなか前に出れなかったんですが、
最後には真ん中で「オーダー!」をやるように促したり、
はける前に観客に界人くんの手首を取って手を降らせたり、背中に手をまわして一緒にお辞儀したり。

TYB総合の時も思ったけど、遊佐さんはさらっと若手をフォローするところがかっこいい。


あれは惚れる(確信)


(追記)



ちょっとしたことなので、ここに追加。
イベント後にみんなで打ち上げしたみたいですね!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment