1日1遊佐

ARTICLE PAGE

27 2014

平田広明さんのTwitter、甲斐田裕子さんのブログに登場しています(ブログ記事追加)



ちゃんりな、大人になる(@声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ)

日付が変わってしまいましたが、日高さんのお誕生日会だったみたいです!
うわあああ日高さんも20歳になったのか~!タイバニ始まった時は高校生だったよね!?
タイバニメンバーはみんな仲良いな~あったかいな~!っていうのが伝わってくる写真です♪

(6月27日追記)
甲斐田さんのブログ記事を追加しました。情報ありがとうございます!
みんなが日高さんにアルコールを勧める中、遊佐さんはやっぱり赤ワインのボトルでした(笑)

木村さんのツイートを上げ忘れていましたが、
東京レイブンズイベント後の打ち上げでも遊佐さんはワインのボトル入れていたようですw

※06月25日 平田さんのツイート追加
※06月26日 甲斐田さんのブログ記事追加

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment