1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2014

ドラマCD「シャーロック・ホームズ 第2巻」に出演されます(ジャケット公開)

ドラマCD「シャーロック・ホームズ 第2巻」(2014年10月29日発売)
価格:2,500円(税抜)

>世界的に有名な名探偵、シャーロック・ホームズと相棒のジョン・H・ワトソン、
>そして、彼らの前に立ちはだかる存在として怪盗紳士アルセーヌ・ルパンも登場する
>オリジナルドラマCD ―― その第2巻が発売決定 ! !


【店舗特典】
アニメイト:ジャケットイラスト使用ブロマイド
アニメイトオンラインショップ:メインキャストサイン入り色紙(藤原啓治さん、森川智之さん、遊佐浩二さん)
フロンティアワークス・AIR AGENCY公式通販:黒乃奈々絵先生描きおろしペーパー

【キャスト】
シャーロック・ホームズ:藤原啓治
ジョン・H・ワトソン:森川智之
アルセーヌ・ルパン:遊佐浩二

アルセーヌも出るので改めて記事上げ!やったあああ!!!
でも思ったより発売遅いんだね!てっきり夏コミ合わせかと思ってました。

(7月25日追記)
公式ブログにて、店舗特典が発表されました。
遊佐さん関係はアニメイトオンラインのサイン色紙になります。

(8月19日追記)
公式ブログにて、アルセーヌが登場するシーンのシナリオ3が公開されました。
台詞を見るだけ脳内再生される アルセーヌの遊佐さん、文句ないくらいいい声だったなぁ…。
遊佐さんの外国人ボイスってなんであんなかっこいいんだろう…

(9月21日追記)
公式サイトにてジャケットが公開されました。更新遅くなりました
黒乃奈々絵先生の絵といい構図といい、本当素敵だなぁ…!
何より今回はホームズが可愛すぎて困るwww体育座りかわいいよwww

>ドラマCD「シャーロック・ホームズ」の記事はこちら

※06月28日 発売決定
※07月24日 店舗特典公開
※08月19日 シナリオ3公開
※09月19日 ジャケット公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

