1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2014

【雑記】カナタ東京公演、行ってきます!

毎度ぎりぎりに参上ナノです。
ようやく全行程終了してこのブログまでたどり着きました…ww
6時半には出発なのにね!安定の睡眠3時間だよ!!!

本当、まさかの今月三回目の遊佐さんに会いに行きます。
もうすぐ遊佐さんを追いかけて7年目ですが、初めてのことで、ちょっと信じられません。
だって、一年に一回会えれば満足なのに、一か月三回ってペース配分間違いすぎです(笑)


本当は、東京レイヴンズのイベントが当選したときに、カナタ東京は諦めようと思っていたんです。

東京公演は見事に席が全公演後ろで、
正直それで飛行機とホテル代(しかも今月3回目)をかけるのはつらいなと。

でも、それをすべて覆されました。
ええ、もちろん、カナタ大阪公演の遊佐さんにです。

ネタバレになるので、なにが、というのは書けませんが、
私にとって今月3回目の飛行機と宿泊代をかけていい、
例え何も見えなくても、「アレ」が生で聞けるならそれでいい!!!!!!!!!
という判断を昼の部終了後に即決していました。
(そして周りには「そうだと思った」という反応をされました。分かりやすすぎるわたし)

東京公演向かう方、そして7月4日に発売の朗読CDを買う予定の方、
遊佐さんは期待を裏切りませんので楽しみにしていいと思います。(ハードル上げるよ☆)


たぶん、私は今年最後の遊佐さんになると思います。
諦めた方もたくさんいます。行きたくても行けない人がたくさんいます。
それを理解して、しっかりカナタを見届けてきたいと思います。
出演者、スタッフ、参加された方々が素敵な舞台だったなと思えるものになれるよう、
私もその一部になってきます!


そして、今回は思った以上にたくさんの人に出会えそうな感じでして!
そっちのほうもすごく楽しみです^▽^
今回もまた青いスマホに少佐とチェリーミッキー付けて歩いてますので、
もし見かけたら声かけてくださると嬉しいですv
何度やっても「ナノさんですか?」って言われる瞬間が面白すぎるんだぜwww


そして恒例の写メ日記もリンクしておきます。私の珍道中をご覧下さい。

私、29日(日)は寝ないでヒトカラして朝一で帰るという暴挙やってきますので
どうぞよろしくお願いします。←!?!?!!?
関連記事

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/28 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/29 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

