1日1遊佐

ARTICLE PAGE

04 2008

逆に目が覚める/(^o^)\

寝れねえええええええ!!!!!
明日朝一で起きなきゃいけないのにいいいいい!!!!!
だいたい電王ソングをシャッフルで聞き始めたのが間違ってたwwww

明日にしようと思ってた「GUSH★channel Hyper!」を聞いてしまおうか・・・。
いや、そんなことしたらもっと寝れなくなるっ。
(本日届きました。あまりの喜びっぷりに親に引かれました\(^o^)/)
寺島くんとわちゃは一緒のゲストなのかと思ったら、バラバラだったんだね!
うわー・・・ドSパーソナリティの集中攻撃じゃん(笑)

うおおおおおお、アクゼロキタアアアアアアア(寝ろ)

↓拍手有難う御座います!\(^o^)/
関連記事

2 Comments

iku(。・∞・。)  

いってら~\(^o^)/

おぱよ♪
遂に本日!!さら電解禁だね(´・皿・`)v
ナノはなになに??朝イチで観るつもりなのかな(・艸・?)
それはとってもいい事だぞ~!!(誰w)
あたいはなんとな~く悔しいから今日は逝かないww(漢字間違ってないからね)
パンフのDVDってどんなのだろ!?もし買ったら教えて♪
ってあたいが行く頃にはもうないかもね(´・ω・`)

♪次はいつ会えるの?と~のとこやばい好きなんだけど!!!(唐突に話し出してもわかってくれるはずw)
萌える…っつか泣けてくる(´;3;`)歌い方も大好きだZE☆

ロマネは携帯ゲームには登録してるよ!!ただ放置プレイ中。
私ほんと最後までやれないんだよな~…よくアルトネリコ出来たよ(´・▽・`)

はい…絶チルのドラマCDには兵部京介いなかった(;´д⊂)
でもナノのせいじゃないよ!!だって私も別のところで遊佐さんの名前見たもん!!!
それに内容めっちゃ面白かったからまぁ…いいかな♪
でも情報からは消しといた方がいいかもね!!
気にしちゃダメだぞ~。

てなわけで朝からやかましいikuですた(。・∞・。)はいな♪

2008/10/04 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

ikuもおかえり~(笑)

逝かないっていってたくせに、iku逝ってるんじゃあああんんん!!!!www
自分に素直なのはいいことだと思うよ、うん★
私もパンフDVD付無事買えたwてかikuに言われなかったら、DVD付あるって知らなかった^v^ありがと!

私もそこ大好きだああああ!!!
歌詞と歌い方とあいまって色んな感情湧き上がるよねええええ!!!
ホントクラジャンロットは歌い方可愛すぎてネ申
こんな素敵な曲を提供してくれた電王に感謝!!!!
そして可愛く歌いきってくれた遊佐さんに敬礼!!!!

花宵は一応やってるんだね^v^
遊佐さんの声を想像しながらやると破壊力が全然違うよ☆
アルトネリコはやっぱ遊佐さんの声があるから最後まで出来たんじゃない?笑

絶チルわかった~!!あとで訂正しておく~!!ホントごめんね!!orz

2008/10/05 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment