1日1遊佐

ARTICLE PAGE

11 2015

アプリ「ボーイフレンド(仮)」 7/1~7/11[水泳大会]九条生晋(HR)のカード追加(6/11 12:00~6/13 15:59まで復刻キューピット開催中)

九条生晋(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

【水泳大会クローバーキュピ】
2014年7月1日(月)0:00 ~ 7月11日(金)13:59

●[水泳大会]九条生晋(HR)
・水泳大会20連デラックスクローバーキュピ(1周目の2回目) ※5000コイン
・クローバー交換
・プレミアムキュピチケ・HR確定キュピチケなど

今回はイベントには関わらず、
すべてキュピチケ(ランダムくじみたいなもの)でゲットするものになります。

キュピチケはこのために70枚くらい貯めていたのを全部使いましたが、
1枚しか出なかった……いや、1枚出ただけよかったけども!!!

確実性があるのはクローバー交換で
[水泳大会]HR以上確定キュピチケ(350個)と交換するといいと思います。
ほぼHRしか出ませんし、3枚しかないので3分の1の確率で当たります。

なんとか3枚は揃ったんですが、4枚目を頑張るか考え中です。
水泳大会のカードなのに、あくまで素肌は見せない九条先輩。守り固いな(笑)

余談ですが、雨デートの九条先輩が大変けしからん展開だったので
音声付くのを今か今かと待っています。早くゆっちー収録してええええ!!!\(^o^)/

(2015年6月11日追記)
水泳大会の九条先輩が復刻しています。6月13日15:59までになります。

上の一年前の自分を見てると、頑張ってるなぁと感じますねww
まぁ、1年頑張ったおかげで、ある程度の順位なら入れるようになったから地道にキュピも集めていけるのも大きいかな^^
周りの友達みんな脱落してるなか、私は相変わらずマイペースに楽しんでいます。
素敵な部活に入れたのが本当に幸運だったと思う!感謝です♪

>アプリ「ボーイフレンド(仮)」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment