1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2014

イベント「東京レイヴンズ ファン感謝イベント」のレポートが掲載されています

OP・ED楽曲のライブから、学力テストの珍回答、新規映像公開のサプライズまで盛りだくさん! 『東京レイヴンズ』ファン感謝イベントレポート(@アニメイトTV)



大友「僕ちょっと、これから陰陽庁に殴り込みますんで、付き合って下さい」

キャスト登壇時にそれぞれ生台詞を言ってから登場だったんですが、
私が何度も繰り返し聞いた大好きな大友先生の台詞、
しかも「付き合って下さい」が超本域で悲鳴あげるの必死に抑えてました…。
あれを聞けて、本当に良かった…。キャラクター要素はそれで終了だったけどな!(笑)

イベントはまぁ、ごらんのとおりですよ!めちゃくちゃでしたよ!!(笑)
そんななか目立たない石川くんがひたすら不憫で、それが春虎っぽくって可愛かったですww
そしてそれをフォローする遊佐さんが(以下略)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

