1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2014

BLCD「マウリと竜」に出演されます(アニメイト店舗特典にフリートークCD決定)

BLCD「マウリと竜」(2014年9月19日発売)
価格:3,000円(税抜) 発売元:Ginger Records

【店舗特典】
アニメイト:フリートークCD(出演:豊永利行、遊佐浩二、日野聡、新垣樽助、花江夏樹)
コミコミスタジオ:描き下ろしペーパー

【キャスト】
マウリ:豊永利行
竜:遊佐浩二
神梅松里&ジーン(2役):日野聡
白峯:新垣樽助
ことり:花江夏樹 他

「イツカと黒い竜」の試し読みページにキャストが掲載されています。
まさか来るなんて思ってなかったから、びっくりしました…!

下のAmazonリンクから試し読みができますが、たぶん竜が遊佐さんかな?
「チェンジ!」が脳内で再生されて吹きました(笑)
ちょっと読んだだけでもやさしいお話なんだろうなっていうのがわかります。
原作片手に聞きたいCDになりそうです。BL苦手と思ってる方でも大丈夫なんじゃないかなぁ?

それにしても豊永くんと組むことになるとは…!

(7月8日追記)
CD公式サイトにて役名について公開されました!やっぱり遊佐さんは竜!

(7月26日追記)
特設ページが公開され、店舗特典についても公開されています。
アニメイトではフリートークCDがついてくるそうです!よし、メイトで予約ですね!(決意)
――って、人型verの竜かっこいいな…!

マウリと竜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)マウリと竜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2013/05/10)
元 ハルヒラ

商品詳細を見る


※07月07日 出演決定
※07月25日 店舗特典公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

