1日1遊佐

ARTICLE PAGE

09 2014

平田広明さんのTwitter&ブログ、井上剛さんのTwitterに登場しています(平田さんのブログ記事追加)





キャラクロブログダヨ!ヒーロー達大集結っ!(@平田広明と583系月光の旅 )

タイバニとコラボしているキャラクロに、タイバニメンバーとLIVEタイバニメンバーで飲みに行ったみたいです!
永徳さんもいらっしゃったみたいなので、遊佐さんと永徳さん久しぶりに会ったんだろうな~♪
剛さんによると、サインも書いたそうなので遊佐さんのサインがあるのかも!?

追記)遊佐さんのサインあるみたいです!タナトスの声を聞け!


別件ですが、皆さん、ライジングはご購入されたでしょうか?
「SUPER PRELUDE」でね、登場時に皆さんキャラクターの台詞いうじゃないですか。
遊佐さんは、「タナトスの声を聞け」っていうじゃないですか。


ライブビューイングのときと違うカメラワークで
ルナ先生の台詞を言う遊佐さんがかっこよすぎて弾け飛びました



目に力が入ってて、まさにルナ先生がそこにいるの!!!!!!
遊佐さんにルナティックが憑依してるんだよ!!!そりゃあ弾き飛びますわ!!!!!!
思わずギャアアアアアアアアアアアアアアって叫んだよね!!!

まだ全部みたわけじゃないけど、
たぶんライブビューイングや無料配信とはカメラワークが違うところもあるんじゃないかと!
イベントDVDの中で群を抜いてお気に入りの一枚になりました。
あれだけで私ご飯三杯いける\(^o^)/

(7月8日追記)
剛さんの全員集合写真ツイート追加しました!
ちなみに、舞台で折紙役の高崎翔太さんのツイートでも同じ写真が上がっています。

(7月9日追記)
平田さんのブログにキャラクロでの記事が4つアップされています♪
そのうちの「キャラクロブログダヨ!」には新しい遊佐さんの写真が!^▽^
集合写真もきれいで見やすくなってます!平田さん幸せを分けてくれてありがとうっ!!

※07月06日 平田広明さんのツイート追加
※07月08日 井上剛さんのツイート追加
※07月09日 平田広明さんのブログ記事追加

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment