1日1遊佐

ARTICLE PAGE

03 2015

TVアニメ「金田一少年の事件簿R」に出演されます(GyaO!にて、「高度一万メートルの殺人 File.1&2」配信中)

TVアニメ「金田一少年の事件簿R」
小金井守(CV:遊佐浩二)で出演されます。

【放送局】
読売テレビ・日本テレビ系 毎週土曜17:30~

【出演回】
第15話「高度一万メートルの殺人 File.1」(2014/07/19放送)
第16話「高度一万メートルの殺人 File.2」(2014/07/26放送)

【ネット配信】
GyaO!
 毎週月曜0時(最新話無料)
 ※2015年10月15日(木)まで再配信されています。

テレビ番組欄に遊佐さんの名前を見つけました!!!
今日の週刊遊佐浩二で「Rのつく番組をチェックしてみてね^^」はこれかあああああ!!!!!!

ちょっと風邪引いて寝てたんだけど飛び起きましたw
金田一に遊佐さんかぁ…!

(7月19日追記)
今日の週刊遊佐浩二でも答え合せされましたが、改めてもう一度アップ!
いよいよ今日ですね!ふふふ、楽しみだな~!^^

(7月26日追記)
本日、第16話「高度一万メートルの殺人 File.2」が放送されます。

放送後、遊佐さんの情報収集してると、
遊佐さん=犯人っていう記事が目につくこと目につくこと。


まったく!!
遊佐さんだと犯人だとか!!
失礼しちゃいます!!!げきおこだよ!?



どうやったら遊佐さんのキャラは犯行できるかを
ずっと考えていたなんて、そんなまさか(´・∀・`)


(7月30日追記)
アップし逃してましたが、GyaO!にて「高度一万メートルの殺人 File.1」が配信開始されています。
見逃した方はこちらでぜひぜひ!^^
File.2は8月4日に更新予定。そのときに今回の感想もちょろっと書こうかなとw

(8月5日追記)
GyaO!にて「高度一万メートルの殺人 File.2」が配信開始されています。

いやぁ!見事なクズっぷりでしたね!!!!!!(にっこり)

去年のコナンのときは言い訳をしないまま捕まってしまったので
ちょっと物足りなかったんですが(笑)今回はとても満足しました。

ただ、声を聞いてるとなぜか白澤ちゃんが浮かんで……あ、彼もクズでしたね←

(2015年10月3日追記)
GyaO!にて、第15話&第16話の配信が開始されています。
クズゆさを見たことない方はぜひぜひ!\(^o^)/←

>>2014年
※07月12日 ゲスト出演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/26 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/26 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/26 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ナノ→クロマルさんへ  

初めまして!

クロマルさん、初めまして。コメントありがとうございます!
こうやってブログをみてくださるだけでも嬉しいのに、お礼なんてそんなそんな!
遊佐さんを追いかけるお手伝いが少しでもできているなら、私は何より嬉しいです!^▽^

言葉で伝えて下さって、ありがとうございます^^
まだまだゆさゆさ修行中の身ですが、がんばっていきます!!!w

2015/10/05 (Mon) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment