1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2014

PS Vita「薄桜鬼 随想録 面影げ花」に出演されます(サンプルボイス、プロモーションムービー公開)

PS Vita「薄桜鬼 随想録 面影げ花」(2015年2月19日発売)
通常版:5,800円(税抜) 限定版:7,800円(税抜) ダウンロード版:5,048円(税抜)

【予約特典】
・ドラマCD「手紙」
 出演:三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、遊佐浩二、津田健次郎、大川透

【限定版特典】
・特製B3サイズ布ポスター
・ドラマCD「さるかに合戦!~風間柿の逆襲~」
 出演:三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、遊佐浩二、鈴木貴征、津田健次郎

【店舗特典】
◎アニメイト(通常版/限定版
 ・ドラマCD「仏の心」
 (出演:土方歳三(CV:三木眞一郎)、沖田総司(CV:森久保祥太郎)、藤堂平助(CV:吉野裕行))
 ・ブロマイド(アニメイトオンライン限定)
 ・大判プロマイド(早期予約特典12/24まで)
◎ステラワース(通常版/限定版
 ・ドラマCD「歌の心得」
 (出演:斎藤一(CV:鳥海浩輔)、藤堂平助(CV:吉野裕行)、原田左之助(CV:遊佐浩二)
 ・大判プロマイド(早期予約特典1/18まで)
ソフマップ(※限定版のみ)
 ・ドラマCD「鬼と悪戯少年」
 (出演:沖田総司(CV:森久保祥太郎)、原田左之助(CV:遊佐浩二)、風間千景(CV:津田健次郎))

※ドラマCDの特典のみまとめています。詳しくは公式サイトをご確認ください。

【限定セット】
アニメイト限定版
 価格:9,300円(税抜)
 ・描き下ろしイラストケース仕様 ドラマCD「島原後日談」
 (出演:三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、遊佐浩二、津田健次郎)
 ・ドラマCD「仏の心」
 ・ブロマイド(アニメイトオンライン限定)
ステラセット
 価格:9,800円(税抜)
 ・ドラマCD「歌の心得」
 ・録りおろしスペシャルボイスCD
 (出演:沖田総司(CV:森久保祥太郎)、斉藤一(CV:鳥海浩輔)、風間千景(CV:津田健次郎))
 ・スペシャル特典小冊子
  描きおろしイラスト表紙・書きおろしショートストーリー収録
 ・描き下ろしちびキャラ缶バッチ6個セット
 ・大判プロマイド(早期予約特典1/18まで)
いまじんWEBショップ オトメパック
 ・ドラマCD「島原にて」
 (出演:土方歳三(CV:三木眞一郎)、斉藤一(CV:鳥海浩輔)、風間千景(CV:津田健次郎))
 
PS2版「薄桜鬼 随想録」の移植になります。新規シナリオ、スチルが追加される予定。

ソースはガルスタ8月号(7/10発売)より。
2015年に薄桜鬼が動きがあるということに、ちょっと胸がざわついたり。
同時期に、何か出るのかな……とかね☆

(9月17日追記)
公式サイトがオープンしました。
上の呟き、今見ると予感は的中してたね!\(^o^)/

(10月13日追記)
拍手にてガルスタで発売日決定してると教えて頂きました^^
公式サイト確認してみたらいつも通りこっそり更新されてたので(笑)加筆しました。

(10月16日追記)
予約特典、限定版特典のソースは10月10日発売ガルスタ11月号より。
地元、やっと発売されました(笑)
限定版は恒例の民話シリーズ!今回はさるかに合戦!サブタイトルが秀逸www
あと、今までの移植での追加シナリオなどはすべて収録されるそうです!

(11月25日追記)
店舗特典が公開されました!おう、ドラマCDなのか…!
3店舗も関わってるんですがああ!!!/(^o^)\

(12月3日追記)
公式サイトにて、オープニングムービーが公開されました。

(12月17日追記)
攻略メイン6人のサンプルボイスとプロモーションムービー公開がされました。
PVの追加要素紹介「想い手結び」での左之さんのセリフ…!!聞いた瞬間ぶっ倒れましたけど…!!!!?

いきなり本気出さないでください心臓に悪いわああああ!!!!!

※07月10日 発売決定
※09月17日 公式サイト公開
※10月10日 発売日決定。予約特典、限定版特典について加筆
※11月25日 店舗特典公開
※12月03日 オープニングムービー公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

