1日1遊佐

ARTICLE PAGE

07 2015

BLCD「年下彼氏の恋愛管理癖2」に出演されます(マリン通販特典キャストトークCD:1月8日(木)第2次締切)

BLCD「年下彼氏の恋愛管理癖2」(2014年12月19日発売)
価格:3,000円(税抜) 発売元:マリン・エンタテインメント

【キャスト】
立花峰雄:間島淳司
リドワーン・サフワ・イルヤース:岸尾だいすけ
倉本祐司:遊佐浩二
三住響也:三浦祥朗
平坂泉:前野智昭
小野塚理:平川大輔

【店舗特典】
マリン通販購入特典:キャストトークCD(出演:間島淳司、岸尾だいすけ、遊佐浩二、三浦祥朗、平川大輔+前野智昭)
[第1次締切:2014年11月13日、第2次締切:2015年1月8日]
・コミコミスタジオ:桜日先生描き下ろしペーパー+イラストプロマイドA
・アニメイト:桜日先生描き下ろしペーパー
アニメイトオンライン:桜日先生描き下ろしペーパー+イラストプロマイドB

「年下彼氏の恋愛管理癖」の続編になりますが、
遊佐さんが演じる倉本が出てくる「君に捧ぐサディスティック」は今回から始まるお話なので
今作から購入しても大丈夫かと思います。私も今作から追いかけます^^
遊佐さんの本領発揮が聞けそうで今から胸がはちきれそうです…ハァハァ

(9月26日追記)
発売日が決定しました!!

12月まで 私は 死ねない(真顔)

コメントで「遊佐さんの倉本は期待していい」と聞いてからさらに期待値が上がってしまっているよ…!
むしろ聞き終わったとき、私は生きていられるのか…\(^o^)/
今年は一見さん(@花鳥風月)と出会えただけで感謝しているのですが、倉本はどうなるかなぁ…ドキドキ

(10月29日追記)
マリン通販購入特典にキャストトークCDが付くことが決定しました。
通販になるとフラゲできないのがつらいんだよなぁ…
でも我慢しないせいで、後々特典を手に入れられなくなるパターンが多すぎてですね。
(花鳥風月もコミコミの描き下ろし漫画を選ばなかった後悔が。でも2つ買うのも…とうだうだしている)

でも一日でも早く聞きたいんだよこのジレンマアアアアアアア!!!!!!!!!!!(・・・)

(11月7日追記)
キャストトークCDの出演者が決定しました。おお、どうやら前野さん以外は同録っぽい…!!
第1締切は11月13日までになります。
とりあえず私は予約してきました(こういうときは行動が早い人)

(11月12日追記)
マリンのキャストトークCDが発売日に確実に到着する締め切りは明日までになります。
また、アニメイトとコミコミの店舗特典についても加筆してあります。

(2015年1月7日追記)
フリートークCDの最終締め切りは明日の8日までになります!


というか、正直そんなことより本編ですよ。
「君に捧ぐサディスティック」ですよ。
倉本×響也ですよ!!!

こんなえろくて切ない話だなんて聞いてない(´;ω;`)

CDは第2話までなんですが、原作は3話までが2巻に収録されていて
その3話が……もうね……私も響也と同じ胸の痛みが走って泣いてた←←←

ふえええええ3話切なすぎるだろおおおおお!!!!!
身体から始まって心が伴ってない恋愛大好きだチクショーーーー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
これ早く音声で聞きたいよ絶対泣く自信あるよふえええええ!!!!!

それを踏まえて2話聞いたら倉本のモノローグが切なすぎてだな…!
攻めがモノローグってずるいよ!大好きだよ!遊佐さんうまいから余計やばいよ!!!
『あぁ、そうだね』だけで胸が痛くなるですが病気ですかねそうですね!!!

久しぶりの遊佐さんの本気のドS演技、大変おいしくいただきました。
ほんとう、本気でした。ありがとうございました。(土下座)
でもへらへらしてるときの倉本さんもすごく好き。
地声ヘタレ遊佐さんがあるからこそ、低音ドS遊佐さんがおいしかったです…!
変化でいうと、おまけの電車の話が一番ゾクゾクでした…


ネタバレない程度に感想書いてみましたが、
つまりは倉本×響也が好きすぎてつらい\(^o^)/

去年は花鳥風月の一見さんに出会えただけで満足してたのに(久しぶりの一目惚れでした)
倉響は行く末が気になって気になってしょうがない…!!


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 年下彼氏の恋愛管理癖2ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 年下彼氏の恋愛管理癖2
(2014/12/19)
(アニメCD)

商品詳細を見る


※07月26日 出演決定
※09月26日 発売日決定
※10月29日 マリン通販特典決定
※11月07日 キャストトークCD出演者決定
※11月11日 店舗特典追加

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/26 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/26 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment